検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:95,328 hit

ページ24

「先輩だから、譲れなんて言うつもりはないよ」

香恋「……」

「だけど」

香恋「それって、ただの自己満足ですよね?」

「え?」






だけど、私にだって

積み重ねてきたものがある。





そう言おうとしたけど

香恋ちゃんに遮られてしまった。









香恋「先輩、2人きりだから言いますけど」


香恋「私の方が部員から慕われてるんですよ」









グサッと棘のある言葉を吐く

香恋ちゃんの顔は



私の顔とは真逆で

気味の悪いほどの微笑みを浮かべている。








確かに私は

バレーボールのことは何も知らなかった。





だけど、みんなの役に立ちたくて

一から勉強していくうちに







みんなの姿にもだけど


バレーボールという競技自体にも

惹かれるものがあると分かった。







それじゃ、足りないの?









.









香恋「はぁー、もういいです」

「え?」

香恋「話すとか時間の無駄なんで帰ります」

「ちょ、まだ話は終わってない」







呼び止めても

香恋ちゃんは振り返らない。








香恋「明日もちゃんと来てくださいね?」

「どういう意味」

香恋「明日私から皆さんにお話することがあるので」









私の話になんて聞く耳を持たない




香恋ちゃんは

そう言い残して帰ってしまった。









「はぁ……なんなの、もう。」









これが俗に言う、悪女……?







それとも、私が

彼女にとっての、悪女?

▽*→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

COCO CORON(プロフ) - ☆Stellar☆さん» コメントありがとうございます!もう少しで完結予定ですので最後までよろしくお願いします。 (2020年9月22日 10時) (レス) id: 7374e01130 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - 続きがぁぁぁぁ…!!!!!!このお話凄い面白いです!!時間を忘れて一気に読んじゃいます…w無理しない程度に更新頑張ってください!!失礼しますm(*_ _)m (2020年9月22日 9時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)
COCO CORON(プロフ) - めめこさん» 最近ハイキューに戻ってきたんですけど、まさか昔見ていてくださった方がこの作品を読んでいてくださるなんてとても嬉しいです!!本当にありがとうございます。 (2020年9月6日 16時) (レス) id: 7374e01130 (このIDを非表示/違反報告)
めめこ(プロフ) - 私もcoco coronさんの作品4年前の中学生の頃に見てて、高校生になってまたハイキューハマって戻ってきてみたら活動されてて嬉しかったです!!これからも頑張ってください!! (2020年8月31日 0時) (レス) id: 759d206c79 (このIDを非表示/違反報告)
COCO CORON(プロフ) - 泪さん» ほんとですか!!とても嬉しいです。いつもありがとうございます。これからも頑張ります!! (2020年8月21日 16時) (レス) id: 7374e01130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCO CORON | 作成日時:2020年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。