検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:40,159 hit

40 ページ43

Aside





影山「お前、あんま変わんねぇな」




と、影山が真顔で問う




『まぁ、お風呂入っただけだし変わるもなにもないけど』




影山「そうか」




今の何の質問?




影山があまり言いそうにないことを言ってくるから驚いた






西谷「お前可愛いなってことだよな!龍!」




田中「そうっすねノヤっさん!」




『そんなオープンに言われると恥ずかしいんですけど』




_____________________________





『うーん、、、』





私は今広間で学校から出された宿題をしている



少し溜めちゃったせいでなかなかに問題数が多く大変だ





清水「Aちゃん?大変そうだね、、、宿題?」




後ろからリュックを背負った潔子さんがやって来た





『はい!ちょっとサボっちゃって全然終わってないんです』




清水「そっか、、、私でよければ何か教えてあげようか?」




『いいんですか?!じゃあ、ここのページだけ、、、』







潔子さんの指導はすごく分かりやすくて優しいからすぐにそのページは終わった







『ありがとうございました!本当に助かりました』





清水「いえいえ、こんな事で良ければいつでも頼ってね」





耳に髪の毛をかけながら微笑む潔子さんはすごく綺麗だった





『ふふっ、』


清水「どうしたの?」





私が笑うもんだから潔子さんは首を傾げこっちに向き直った





『私にもしお姉ちゃんがいたらこんな感じなのかなって思って、私年上の女兄弟はいなくて、、、』






そこら辺で私の意識は途切れた






_______________________________






清水「そうなんだね、、、その言い方だと、お兄さんはいるの?、、、ってあれ?」




『すー、、、すー、、』





Aは清水に寄りかかって眠りについていた





清水「ふふっ、可愛い」





そんなことを呟きながら清水はAの頭を撫でる





清水「よいしょ、、」





Aを背負い、部屋まで連れて行くことにした

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , チート , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りのん(プロフ) - 水無月のぞみさん» 今後、名前に少し触れる部分が出てくることもありますし、名前変更は別にやらなくても良いかなと、勝手に思っておりました。ご期待に添えるよう、すぐに修正いたします!ご指摘ありがとうございます! (7月28日 0時) (レス) id: ac57271a67 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (7月22日 15時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
りのん(プロフ) - 師走 雀さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです!ご期待に添えるようにもっともっと頑張ります(о´∀`о) (2023年1月9日 20時) (レス) id: ac57271a67 (このIDを非表示/違反報告)
師走 雀 - コメント失礼します…えっと凄く作品が面白くて…とても内容に沿ったお話で一気読みしましたとても良いお話でした更新頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و //// (2023年1月9日 19時) (レス) @page8 id: e1dd0ef7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りのん | 作成日時:2023年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。