検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:40,156 hit

4 ページ5

A


『あ、ここだ』



校舎の渡り廊下を横切り



体育館のすぐ近くにある部室棟の後ろのフェンスには



人1人余裕に通過できる穴が空いている



そこを通れば5分ほど時間が短縮出来ると孤児院を出て行った人に聞いた


『帰ろ「「キャプテン!!!」」っ?!』


『日向、、、?』


今日は色々なことがあるな、と思いつつ


午前中に嫌というほど聞いたあの声が聞こえた方を覗く



『、、、気になる』



ちょっと寄ってから帰ろ


帰りたいとは思っていても気になるものは気になる



『、、、』



物陰に隠れて日向と黒髪くんの姿を見てみる




黒髪「勝負させて下さい!」


日向「おれ達対先輩達とで!!」



黒髪&日向「、、、せーのっちゃんと協力して戦えるって証明します!!!」


なんで?まだ会ったばっかりなのに先輩達と戦うの?



坊主さん「ウハーッ!!ビバ単細胞!!」


涙ぼくろさん「いま、せーのって聞こえたんだけど」


単細胞生物って一つの細胞で出来てるんだよ、逆に凄くね?


褒め言葉だよ


その後も会話のラリーが続き、最終的に土曜の午前に試合を行うということになった




要は日向ともう1人の子が何かやらかしてしまってペナルティーを試合で決める、みたいなことだよね?




何やったんだよ



ゴッ、、


『いっ、、、たい』


こんなとこに木、設置すんなよ



日向「A!?」



『っひ、、、ばれた、、、』


_________________________


________________




どうやら自分勝手な行動をした上、教頭先生の機嫌も損ねてしまったのだと


『そっか、大変だね』


黒髪「あの、バレーとかやってたんすか?」



『、、、は?』


なんで?なんでバレた?どうしようどうしよう


『いや、「Aは見る専門だってよ」』


日向、意外と使える



『何でそう思ったんですか?えっと、「影山ッス」影山くん』


影山「タメでいい、なんか、こう、、、」


黙り込んじゃった


『えーっと、まぁいいや、頑張ってね』


日向「あ!そうだ!今度の土曜、Aも見に来てよ!」


『、、、分かった、楽しみにしてるね』


久しぶりにバレーを生で見る


あぁ、本当に楽しみ


『じゃあ、また土曜日ね、バイバイ、日向、影山』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , チート , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りのん(プロフ) - 水無月のぞみさん» 今後、名前に少し触れる部分が出てくることもありますし、名前変更は別にやらなくても良いかなと、勝手に思っておりました。ご期待に添えるよう、すぐに修正いたします!ご指摘ありがとうございます! (7月28日 0時) (レス) id: ac57271a67 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (7月22日 15時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
りのん(プロフ) - 師走 雀さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです!ご期待に添えるようにもっともっと頑張ります(о´∀`о) (2023年1月9日 20時) (レス) id: ac57271a67 (このIDを非表示/違反報告)
師走 雀 - コメント失礼します…えっと凄く作品が面白くて…とても内容に沿ったお話で一気読みしましたとても良いお話でした更新頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و //// (2023年1月9日 19時) (レス) @page8 id: e1dd0ef7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りのん | 作成日時:2023年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。