検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:40,162 hit

30※お知らせ ページ32

Aside




『そんなの二人で行けば良いのに』



昨日話題に上がった烏野のエースに会いたいと言い出した変人コンビは、昼休みに私を三年のフロアに引っ張り出した





日向「Aだって、烏野のエース見たいだろ!」




『それはそうだけど、、、三年のフロア怖いだけじゃ無いの?』




影山「んなわけねーだろ!ボゲェ!」




最近影山のボキャブラリーが少ないことに気が付きました




『で、誰だっけ?エースの人』




日向「旭さん!」



三年のフロアに来て話していると




「なに?」




背後から声が




日向「ひっ、、、」



日向が影山の後ろに隠れるのと同時に私も二人の後ろに隠れる




影山「オイッ!?」




でか、、、この人が旭さん?




菅原「お前らこんなとこで何してんの?」




『ご、ごめんなさい、勝手に来ちゃって』



条件反射で頭を下げると菅原さんは、優しく笑い



菅原「別に良いんだけど、、、あ、この前入った一年の日向と影山と、マネのA」




東峰「おぉ!一年かぁ!あと、マネも!」



身長を見て予想していたよりも小さな声で楽しそうに話す



そして



東峰「がんばれよ」




の一言




そこにすかさず



日向「一緒にがんばらないんですか?」



自分はエースになりたい、そのために本物のエースを見たいと話す日向に



東峰さんはすこし気まずそうな顔を浮かべる




そして、先生に呼ばれたと言う東峰さんは最後に




東峰「俺はエースじゃないよ」




と、一言だけ残して去っていった




その後、東峰さんがとある大会でブロックに徹底的に止められ、人一倍責任を感じやすいと言う東峰さんは、部活を辞めたと教えてもらった






でも、まだきっとバレーが嫌いになったわけじゃ無いはず




なんて一人で考える



_________________________




スランプに陥りました

でもまだ諦めませんよ!

色々考えつつ次のお話を製作中です!

もうしばらくお待ちください。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , チート , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りのん(プロフ) - 水無月のぞみさん» 今後、名前に少し触れる部分が出てくることもありますし、名前変更は別にやらなくても良いかなと、勝手に思っておりました。ご期待に添えるよう、すぐに修正いたします!ご指摘ありがとうございます! (7月28日 0時) (レス) id: ac57271a67 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (7月22日 15時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
りのん(プロフ) - 師走 雀さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです!ご期待に添えるようにもっともっと頑張ります(о´∀`о) (2023年1月9日 20時) (レス) id: ac57271a67 (このIDを非表示/違反報告)
師走 雀 - コメント失礼します…えっと凄く作品が面白くて…とても内容に沿ったお話で一気読みしましたとても良いお話でした更新頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و //// (2023年1月9日 19時) (レス) @page8 id: e1dd0ef7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りのん | 作成日時:2023年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。