検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:240,943 hit

オバステヤマァ~ 6 ページ7

中学高校大学と。









私は恋愛した事がない。








一度もない。









好きだった男の子にも。








告白しておっけーされたこともない。









告白してきてくれた男の子も




次の日には




「ごめん、やっぱ無理」って








何でこうなのかな。








そんなにブスかな。









自分には魅力がない





ずっとそう思ってた。


















ガチャ





おっと、来たかな









「あ、としくんおひさー」







と「ん、」







「え、なに?生理?」







眉間にシワを寄せてる



そんになお腹が痛いのか





「え?生理二日目?」







と「お前が口悪いからだよ」









むぎゅッ








痛い









「離せ、ほっぺたの肉が伸びる」









と「てつやは?」





ざ「片付けしてる〜」







と「あー、なんとなく予想はつく」







「こっちを見るな。」







り「お腹すいたー」





「じゃ、ご飯にするべ」





て「よし!じゃんけんだ!!」





なぜお前がいる





「げ、もう掃除終わったの」








て「Aが泊まる部屋と廊下と俺の部屋は終わった!!」






「リビングは??」







て「俺もお腹すいたもん」






り「まぁ、夕食くらい一緒に食べてあげよ?」






「んー、」








と「俺、焼肉」


て「ガスト!!」


ざ「僕CoCo壱」


り「らーめん」






「私は、まんぷくや」





て「ねええええ、そこめっちゃ行ってるやん」

り「飽きた」 と「俺も」 ざ「通いすぎた」



「え、みんなが嫌がるなら尚更まんぷくや」





て「絶対負けねえええ」


り「Aだけは倒さんと、、」









最初はグー





じゃんけんッッ

オバステヤマァ~ 7→←オバステヤマァ~ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな(プロフ) - りんさん» 更新遅れて申し訳ございませんでした汗汗 今日からまた定期的に更新できそうなのでこれからもよろしくお願いします! (2018年2月28日 5時) (レス) id: ab6856b741 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 展開気になります!!次の更新待ってます!なぜてつやが妹に彼氏を作らせないかも気になります!!とりあえず更新まってます【2回目】 (2018年1月21日 16時) (レス) id: e207219354 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 東海さん» 応援ありがとうございます!頑張ります!!! (2018年1月9日 1時) (レス) id: ab6856b741 (このIDを非表示/違反報告)
東海 - 面白かったです! これからも続けてください! (2018年1月8日 22時) (レス) id: 26edc201a6 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 東海さん» なぁあ!!コメントありがとうございます!放置気味ですいません汗 今から更新します! (2018年1月7日 1時) (レス) id: ab6856b741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作成日時:2017年12月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。