検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:240,997 hit

オバステヤマァ~ 16 ページ17

私が最後に告白したのは、大学1年の時

同じサークルの人に恋をした









友達からも



「絶対両思いだから」

って









勇気を出して告白した









「好きです!付き合ってください!」









お願い神様


今度こそ、私の恋を叶えてください









「「ごめん、君とは付き合えない、」」









なんで、


また振られてた


どうして









「え、なんで、なんで、」









大粒の涙が頬を伝っていた









「「いや、えっと、」」









「お願い、理由を言ってよ、」









「「君のお兄さんに言われたんだ、付き合うなって。」」









びっくりした









信じられなかった






そのあと、





昔好きだった人




告白してくれた人






全員に聞いた







「「A付とき合うな」」って言われたから

「「付き合ったらどうなるか覚えとけよ」」って言われたから









みんなそう言った









19歳のあの日








大好きだった兄の事が





大嫌いになった

オバステヤマァ~ 17→←オバステヤマァ~ 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな(プロフ) - りんさん» 更新遅れて申し訳ございませんでした汗汗 今日からまた定期的に更新できそうなのでこれからもよろしくお願いします! (2018年2月28日 5時) (レス) id: ab6856b741 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 展開気になります!!次の更新待ってます!なぜてつやが妹に彼氏を作らせないかも気になります!!とりあえず更新まってます【2回目】 (2018年1月21日 16時) (レス) id: e207219354 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 東海さん» 応援ありがとうございます!頑張ります!!! (2018年1月9日 1時) (レス) id: ab6856b741 (このIDを非表示/違反報告)
東海 - 面白かったです! これからも続けてください! (2018年1月8日 22時) (レス) id: 26edc201a6 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 東海さん» なぁあ!!コメントありがとうございます!放置気味ですいません汗 今から更新します! (2018年1月7日 1時) (レス) id: ab6856b741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作成日時:2017年12月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。