検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:584,317 hit

※44 ページ44








シャワーを浴びながら今日の出来事を振り返る。



そもそもこういうダブルデートなんて好きじゃなさそうなのに、最初こそ気だるそうだったのに、
私のために時間を作ってくれたことに愛を感じたのは確かで。

出会ったばかりの時の私ではこんな関係になるなんて全くもって想像できなかった。




思い返せば今日まで、ユンギさんから与えられる好意に自信がなかったのかもしれない。

あまりにも分かりにくいし。


それでも垣間見せられる笑顔だとか、優しい言葉の一つ一つに惹かれていったのは必然だったのではと思ったりする。








『お待たせしました』





シャワーから戻ると、適当にテレビを見ていたユンギさんがこちらを見ることもなく自分の隣をポンと叩く。


ベッドに足を伸ばして座って、二人並んで映画を観始めた。









YG「ふーん…」



『どうかしたんですか』



YG「ユナってこういうのが好きなんだな」



『どんなのが好きだと思ってました?』






SFホラーは迫力があって面白い。
みんなすきだと勝手に思っていたけど、ユンギさんの中の私のイメージって何だったんだろう。





いろいろ考えている私の肩が
不意に抱き寄せられた。




いまだにこういう甘い雰囲気は慣れないなぁと思いながら、ユンギさんの肩に頭を乗せてちらりと顔を盗み見てみる。









…目が合った。









YG「恋愛ものとか、女子がキャーキャー言いそうなやつ」



『私はそんなに可愛らしくありませんよ?』






おどけて言ったのに、ユンギさんは顔をしかめて
私の頬を指で挟んできた。








※45→←※43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kkkk(プロフ) - KBさん» KBさんありがとうございます💗楽しんで頂けたらよかったです🌟 (2021年12月29日 16時) (レス) id: 3d6535f88e (このIDを非表示/違反報告)
KB - ユンギがいい!とってもドキドキしました(^^) (2021年12月27日 23時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - マヨさん» ご親切にありがとうございます;_; (2021年2月1日 14時) (レス) id: 992a6a9fe4 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - _tunputo_さん» 投稿主様じゃなくてすみません!目次の下のほうの、「恋人」という欄の名前を変えたらいけると思います! (2021年1月31日 14時) (レス) id: 70e27b8996 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - _tunputo_さん» ご覧いただきありがとうございます。設定では出来るようにしているのですが…どのように表示されていますか?;_; (2021年1月28日 18時) (レス) id: 992a6a9fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) x他1人 | 作成日時:2021年1月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。