検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,047 hit

3人目 ページ4

今日から部活に1年生が来ます!

楽しみだな〜

入部届けは主将のクロか、マネージャーの
私に出さなくちゃいけないんだ

でも、私のところには1人も来なかった…

みんなクロの方に行っちゃったのかなー?

────────────in部活

黒「今日から入る奴らだ」

?「犬岡走です!よろしくお願いしァァス」

?「灰羽リエーフです!よろしくお願いします」









自己紹介も終わり、、、

黒「じゃ早速だけど、今から1年対2、3年の
試合をやりまーす」

「「「え、」」」

黒「まずは、1年対2年でやれー」

ちょ、クロ待って! グイッ

黒「ん?どーした?」

ちょっとだけ、話したいんだよね

『灰羽くんはバレー初心者だよね?』

灰「…!?そうです!」

やっぱり、そうかー

『安心してね!私が出来る限りはサポート
するから!(*^^*)』

灰「…はい///」

『私は基本的に1年のサポートに入ります。
なので、どこが悪いか等の質問やアドバイスは
猫さんにしてくださいね』

「「「…うぃーっす」」」

なんでやる気無さげなんですか…

アップを見てて思ったんだけど、犬岡くんと
灰羽くんの身体能力が高い

ポジションは猫さんが決めてたけと、、、

犬岡くんがMB、・・・・・・・灰羽くんもMBか

んー、どーしよっかねー

灰「雨宮さん。俺、ブロックもレシーブも
サーブもできません!」

『うん、サーブはアンダーでいいよ。

ブロックの時は、手を意識してね。取り敢えず
トスを見て誰にあげるかを見てから、動いて。

レシーブは、、、うん。頑張るしかない』

灰「わかりました!雨宮さんって凄いんですね」

『ううん。凄くないよ。私からしたら、
こんな説明で分かっちゃう灰羽くんの方が
凄いと思うよ!』

灰「キュン♡)雨宮さん、優しいから好きです!」

『ありがとう(*^^*)

さ、カワイイ後輩くん達!先輩たちに
ギャフンと言わせよーね!』

「「「オー!」」」

───────その頃黒尾は

黒「なんか1年がAと仲良く話してて
1年にAを取られてるみたいでヤダ…

俺、あっち行きたい、、、」

夜「お前、心配しすぎだろ」

海「ほら、主将。試合始めなさいよ」

──────────Aたちは

『リエーフと走はいい子だねー』

灰,犬「えへへっ」

『カワイイ(*^^*)』

あれ、なんかクロがしょげてる様な…

黒「試合始めんぞー…」

灰「なんかクロさん。やる気ないですね」

『そーだね…』

4人目→←2人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!!!!! (2020年5月31日 11時) (レス) id: 55d958a2d5 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 今後の展開が楽しみすぎる!!更新頑張ってください!! (2020年5月31日 8時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます。木兎さんの方も読んでくださったんですね!嬉しいです!本当にありがとうございます。更新頑張ります! (2020年4月23日 12時) (レス) id: 55d958a2d5 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 木兎さんの小説から来ました。こっちの作品も好きです!夢主ちゃんかわいい...最高です!更新頑張ってください。応援してます! (2020年4月22日 12時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花咲優奈 | 作成日時:2020年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。