検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:27,247 hit

ページ14

A 「着てみたよ」


光一 「おぉ〜!可愛ええ〜!!」



チュール生地に花柄の刺繍が入ってるワンピース
似合ってるかどうかは別として、とっても私が好きなデザインを選んでくれたんだなぁ



剛 「うん、似合っとるし可愛ええよ」


A 「ありがとう!」



衣装が決まったら次は撮影
いつもとちょっと違う感じがしてなんか...



光一&A 「不思議な感じ」


剛 「シンクロしてる(笑)」


A 「2人と一緒にジャケット撮影なんて初めてだからね?」


光一 「ねぇ?」






光一 「....A!」


A 「ん?.....うわっ!」



光ちゃんが投げてきたのはよく見る羽みたいなやつ
安全な物だけど突然来たらびっくりするでしょ



光一 「びっくりした?」


A 「そりゃね(笑)」


剛 「あ、これでええんちゃう?」


A 「今の?」


剛 「ほら」



つよくんが撮った写真はとっても自然な感じだし、なによりもおしゃれで



A 「凄い....!」


光一 「良いじゃん」


剛 「せやろ?」


A 「うん!2人ともありがとう!」


剛 「いいえ〜」


光一 「....俺なんかしたっけ?」


A 「羽とか?」








_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


このお話のネタが切れてしまって困っています.....


どんなに小さな事でも良いのでリクエストしていただけると嬉しいです!

コンサート→←ジャケ写



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なす | 作成日時:2019年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。