検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:168,388 hit

ずっと ページ47

現実味を帯びない


まだ夢を見ているのかな。




プロポーズされて、2年。







大学卒業と共に長年の私たちの夢が叶う、今日。







ここまで長かったね。









薄桃色のブーケと

幻のように透けるヴェール





少しでも動く度に柔らかく揺れる





ウェディングドレス







真っ白な教会



見渡せば、ずっと私たちを見守ってくれた仲間たち

みんな笑って祝福の言葉を投げかける。







共にバージンロードを歩くお父さんは涙ぐんでるの。









そして、





最愛の人が、今目の前に。






「A、綺麗だ」



『実弥も素敵』








晴れやかな顔で私を見つめる。








あなたが優しく笑うから



私も笑い返すの。









100年前のわたしたち。



見えていますか?




聞こえていますか?




日輪刀はいりません。


隊服なんて着ません。









100年かかったけど





いま、私は世界一幸せです






あの頃の私たちが守った世界は美しい。









そして、世界一の旦那さんのお嫁さんになります。







今日だけは、この世界の幸せ全部私たちの二人占め


1度の別れなんかで終わってしまうような私たちじゃない。


あなたの泣き顔も笑顔も全部私のモノで。



同じものなんか何一つない、帰らない季節達。

その全てが美しい。



何一つ戻らないからこそ

儚くも愛おしい


そんな世界であなたと出会って



何度も泣いて、笑って、怒って




明日どうなるかなんて一切分からない。

だから面白い、だから生きていたい。









どんな困難がこれから訪れようと、


神様が私たちを引き離そうとしても




絶対に彼の手を離しはしないと






『誓います』





























あなたもそうでしょう?実弥。

もう一度、いや何度でも→←おかえり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rann(プロフ) - すべて読ませていただきました!キャラクターとの会話が一つ一つ深くて…もう言葉では言い表せないくらい素晴らしい作品でした!更新を追って見れなかったのが悲しいです…素敵な時間をありがとう! (10月6日 2時) (レス) @page50 id: 22b59ed309 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - 柑橘蛍さん» コメントありがとうございます。あの二人は一生一緒なんです、なにがあっても(;_;) (2021年2月6日 19時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
柑橘蛍(プロフ) - 不死川さんと…また…一緒に…(尊死) (2021年2月5日 16時) (レス) id: c6603d0c65 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - 冬の瑠璃さん» ありがとうございます(;_;)知らないフリ、も読んでくださり嬉しいです。なんとなく話の構造は練れてますのでもうしばしお待ちください、、! (2021年1月9日 23時) (レス) id: 950c111f3d (このIDを非表示/違反報告)
冬の瑠璃 - とても感動しました!私、“知らないフリ”も見てます!大ファンです!お話待ってます! (2021年1月8日 18時) (レス) id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ麻呂 | 作者ホームページ:ないです〜  
作成日時:2020年7月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。