検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:168,382 hit

90 * ページ42

部屋に入るなり、実弥に強く抱きしめられた。

「…会いたかった」


消え入るような、力のない声だった。

あっという間に抱き抱えられてベッドまで運ばれる


電気も暖房も着いていない、暗くて冷えた部屋で、探るように私の服を剥いでいく。


『んっ、はぁ…ふぅ…』

「はっ、ん」

乱暴なキスから余裕の無さを感じ取った。

ぎし、と柔らかいシーツに身体を沈ませる。
自室のベッドの香りと、目の前で私を押し倒した実弥の香りが混ざり合う。
それに少しばかり興奮を覚えてしまう。

部屋のひんやりとした空気と反比例して熱くなる吐息。

ほぼ下着しか身につけていない私に比べて、実弥はひとつも乱れていない。
ブラ越しにゆっくり胸を揉まれ、鎖骨にチュ、とキスが落とされた。


『ん…っ』


お互い冷えきった指先を、舌を絡める


太ももを撫でるように指を這わせ、下着に指を滑り込ませた。

『はぅ…!』

既に濡れていたソコはぬぷりと長い指を飲み込み、突然の快感に声が漏れる。

「…もうこんなに濡れてらァ」

フー、と獣のような呼吸と噛み付くようなキス。
そしてグチュグチュと音を立てながら私の秘部は乱される。

『ひゃ、あぁっ、言わない、でっ!んっ!』

下着をずり下ろされ、最後まで脱ぎ切ることなく足首に引っかかったままだ。

『はぁ…いじわ、る』

息も絶え絶え、せめてもの抵抗で睨みつけても実弥は動じない。
余計煽ったのか、ペロリと舌で唇を撫でて私を見下ろした。

「1ヶ月以上ガマンしたんだぜ?」


バサリと服を脱ぎ捨て、屈強な肉体が顕になる。

何度見てもダメだ、カッコよすぎる。


「…全部俺に寄越せ」


耳元で唸るようなその言葉だけで、下腹部がきゅんとする。


『や、優しく…ね?』

「どうかなァ?」


ニヤリと悪役のような笑みを最後に、目の色を変えた実弥は私の腰を鷲掴みした。


「意識ぶっ飛ばすなよォ?」


『え、…ひゃぁ!』


ずぶ、と差し込まれたソレはいつもより大きく感じて、気持ちよくて背中を逸らす。

『は、あ、』

はくはくと魚のように息をする。

「…動くぞォ」

顔の横に肘をついて、私の目を見て言った。

頷いたら、きっと彼は私をめちゃくちゃにするだろう。



分かってる。







『…めちゃくちゃにして』





一瞬目を見開いた実弥、すぐに悪そうに笑って私の膝の裏に手を滑り込ませた。




「…隅から隅まで愛してやんよ」



















今夜も









貴方の熱を帯びる。

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rann(プロフ) - すべて読ませていただきました!キャラクターとの会話が一つ一つ深くて…もう言葉では言い表せないくらい素晴らしい作品でした!更新を追って見れなかったのが悲しいです…素敵な時間をありがとう! (10月6日 2時) (レス) @page50 id: 22b59ed309 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - 柑橘蛍さん» コメントありがとうございます。あの二人は一生一緒なんです、なにがあっても(;_;) (2021年2月6日 19時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
柑橘蛍(プロフ) - 不死川さんと…また…一緒に…(尊死) (2021年2月5日 16時) (レス) id: c6603d0c65 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - 冬の瑠璃さん» ありがとうございます(;_;)知らないフリ、も読んでくださり嬉しいです。なんとなく話の構造は練れてますのでもうしばしお待ちください、、! (2021年1月9日 23時) (レス) id: 950c111f3d (このIDを非表示/違反報告)
冬の瑠璃 - とても感動しました!私、“知らないフリ”も見てます!大ファンです!お話待ってます! (2021年1月8日 18時) (レス) id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ麻呂 | 作者ホームページ:ないです〜  
作成日時:2020年7月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。