検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:197,148 hit

ページ11

車のドアを開けると冷たい風が髪を揺らした。
びしょ濡れの私に気を使って車内は暖房を効かせてくれていたみたい。

スマートな人だなぁ。

『あの、何から何まで本当にありがとうございました』

「気にすんなァ」

車から降りて見送りに来てくれた実弥さん。



『タオル、洗って返したいので…また会えますか?』

勇気を振り絞って聞いてみた。タオルなんて寿美経由で返せるのに。ぎゅっと拳を握りしめて足元を見つめた。

「…寿美に渡しゃいいだろ」

『あ、会いたいんです!!!!』

突然大声で言った私に実弥さんは一瞬固まったけれど、すぐに柔らかく笑ってくれた。

「…あァ、連絡してくれェ」

その笑顔は優しくて、なにか大切なものを見るような目をしていた。

きゅ、と締め付けられた胸

「ほら、風邪ひくだろ、行け」

実弥さんは私の頬辺りに手を伸ばした。
とてつもなく優しい瞳で。

『えっと…なんかついてます?』

「いや、わりぃ、なんでもない」

すぐに手を引っ込めると冷静な顔に戻った。

『そうですか…それじゃ、おやすみなさい実弥さん』

「あァ、おやすみ」

何故だか実弥さんの切なそうな顔を見て泣きそうになった。

実弥さんも疲れてるはずだ、これ以上長居はさせられない。
マンションのエントランスへ走って向かった。



なんだろう、知らない。

この気持ちはなんだろう。


手には実弥さんから借りたタオル。


いけないことだとは思うけど、匂いをかいでみた。


『…うぅ、なんでぇ…』


理由は分からないけど涙がでた。

だれもいないエレベーターの壁にもたれて、ズルズルとしゃがみ込んだ。



『うっ、ひぐ…なんで、懐かしいの…!』



タオルを握りしめて、訳もわからず泣くしかできなかった。




心が暖かくなる香り。






今日はいろいろありすぎたよ。






不死川さん、不死川実弥さん。






あなたは、私が探していた人ですか?






私がずっと焦がれていたのはあなたなのですか?






あなたは私の何ですか?


私はあなたの何ですか?






聞きたいことが溢れて、





あの笑顔を思い浮かべる度に胸が痛くなった。






どうしよう、もう会いたい。









出会って間もないのに、あんなに優しい目で見てくれた。







もっと知りたい。




実弥さんを知りたい。








実弥さんに私を知って欲しい。









雨で湿った身体を小さくして、苦しくなった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パチ麻呂(プロフ) - 莉子さん» コメントありがとうございます!近いうちに続編公開致します、もう少しお待ち頂ければ幸いです! (2020年7月5日 0時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - とっても面白かったです。続きも楽しみです! (2020年7月4日 20時) (レス) id: 7a18dbf6fa (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - あさこさん» コメントありがとうございます!次の章まで時間が空いてしまうかもしれませんが、幸せな2人がかけるように準備頑張りますので、楽しみに待っていてください(;_;) (2020年7月2日 5時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - 毎回更新楽しみにしています!!優しい実弥さんも夢主さんも絶対に幸せになってほしい(*´∀`*) (2020年7月2日 3時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - ぽんちゃんさん» 夢主ちゃんの家庭ならありそうですけど、実弥さんはしっかり自立した成人男性ねさであり、きっと親からも信頼されているので、ないんじゃないかな!と解釈しております! (2020年6月27日 4時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ麻呂 | 作者ホームページ:ないです〜  
作成日時:2020年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。