検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,256 hit

ページ18

フラフラと廊下の壁に身体を預けて金谷を見下ろした。



「佐伯くんといるとこよく見るから、別れたのかもって最近噂になり始めてるよ」

「ハッ…また噂かァ…どうなってやがる」

「別れてないとしたら…Aちゃんの行動おかしくない?」

「何が言いてェ…」



「…まさか……浮気…してるとか…?」


「そんな訳ねェ!!」



「きゃ!」



金谷は身体を震わせ目を見開いた。



「ねぇ…大丈夫?」

「…怒鳴って悪ィ…でもAはそんなヤツじゃねェ」

「…朝一緒に登校してるとこ見たって人いるよ」

「たまたま会っただけだろ」

「放課後一緒にいるとこ目撃されてるし」

「…誤解だろ」

「仲良さげだったらしいよ?」

「…もういい、やめろ」


「…辛いよね。好きな人を盗られるって」


「Aからなんも聞いてねェ。決めつけんな。俺はアイツを信じてる」


「…傍にいないのに?」


「ッ」



図星。言葉が出なかった。

薄汚れた上履きをじっと見つめることしか出来ない。




「…どうするの?これから」


「どうするも何も…Aにはなしを……」



そこで止まる口。


今まで散々放っておいた俺が久しぶりに声をかけたと思えば浮気を疑うって?




……そんな都合のいいことできる訳ねェだろ。





「チッ…」



「…不死川くん?」



そっと俺の腕に手を添えて、俯く俺の顔を覗き込むように寄り添う金谷。



振り払う気力もなく、ふと顔を上げると


C組の教室から出てきたAと謝花。




「…っ…A」

「え?」




やっと目が合った。


なのに、Aは傷ついたような顔をして目を逸らした。




「ちょっと不死川アンタなに考えてんのよ!!」




叫ぶように怒鳴った謝花。



「はァ…?」



まずい、この状態は最悪だ。


放心状態になっていたせいで思っていたより金谷と密着していた。

あの角度からみたら金谷が俺に抱きついているように見えなくもない。



「ま、待て違ェ、A!!!」


「ふざけんじゃねぇよ!!」


「くッ!」


どこかへ走り去ったAを咄嗟に追いかけようとした瞬間、謝花が金谷を俺から引き離し、物凄い勢いで胸ぐらを掴まれた。



「ッ、違ェって言ってんだろォ!」


「はァ?!逆ギレ?!どの口が言ってんのよ!!」


「Aのとこ行かねェと…」

「アンタにそんな権利ないわ!これ以上A傷つけんなら容赦しないわよ!!」


「…ッ……クソ…」



そうか、俺は…Aを傷つけたのか。

.→←狂う歯車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パチ麻呂(プロフ) - ナオピーさん» 読み返し…ありがとうございます🥺🥺このお話は高校生の2人、をメインにしたかったので未来の2人はこういったオマケの形で残させていただきました。また暇を持て余した時に読み返しに来てくださいね! (2021年12月6日 23時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
ナオピー(プロフ) - パチ麻呂さん、お疲れ様です。もう終わってしまって寂しさに何度も読み返していたところに、プロポーズ編がー!かけがえのない人生のパートナーとして幸せに過ごしてほしい二人です。素敵なお話を本当にありがとうございました! (2021年12月4日 16時) (レス) @page45 id: b5b3320d19 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - 澪凪さん» 澪凪さん、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️ドキドキとキュンとは無関係な生活の私ですが、こうやって誰かに届けられたということが本当に嬉しいのです。次回作でもお会いしたいので是非待っていてくださいね🥰 (2021年12月3日 22時) (レス) id: 37af621f88 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - ほりでぃすくさん» ほりでぃすくさん、ありがとうございました😿ハラハラ要素多くしすぎたかな、、って不安でしたが読み応えがあると言っていただけたなら救われます。嬉しいです。この作品を見つけていただき、ありがとうございました。また機会がございましたら是非!! (2021年12月3日 22時) (レス) id: 37af621f88 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - えむえむさん» えむえむさん、、ありがとうごいまざいます🥺遅い更新で読みにくい部分もあったかもしれません、それもでこの作品を見捨てないで頂けただけで嬉しいです。また次回作で新たなキュンキュンをお届けできるように妄想捗らせておきますね〜!! (2021年12月3日 22時) (レス) id: 37af621f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ麻呂 | 作者ホームページ:ないです〜  
作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。