検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:49,951 hit

第五十三話 ページ5

ドーンと大砲や銃撃の音が絶え間なく響く
これだよ、私がワンピースの世界に転生して1番恐れていたこと…!!

「A、大丈夫。怖がる必要ないから」

本物の銃声を聞くのは初めてで、私の体は勝手に震えた
柱の裏で様子を見ていると、みんな異様に戦い慣れている…なんなら遊び感覚で行ってると思うとすごく恐ろしい。彼らもちゃんと海賊をしているんだなと思った

ガリガリガリ!!

裏手の方から乱暴に登ってきた海賊が現れた

「!!??」
サボ「裏からとは姑息な」

海賊「なんだ?女と男1人じゃねえか5人相手なら余裕だろ」
「や、やばい奴じゃ…」
サボ「下がってて」
「え、でも危ないですよ…!」
サボ「優しいね、そういう所大好きだよ」
「あ、サボさ…!」

すぐさま狩りにかかるサボさん
素早い動きに、私は目を奪われる

サボ「俺はエースと昔から互角だからお前らくらい余裕さ」

一人一人的確に急所を殴る
剣を持った海賊なのに、サボさんは鉄パイプ1本で海賊を30秒程で片付けてしまった

「す、すご…」
サボ「!!A!!」
「ぐぇ!?な、なに!?」

後ろから急に首を絞められ、私はカエルが潰れたような声が出た

海賊「この野郎!!この女がどうなってもいいのか!?」
サボ「コイツ…!」
「ちょ!!離して!!??私胸とか誇れるものないんです!!勘弁してください!!!」
海賊「ごちゃごちゃうるせぇな!!お前は脅しだから黙ってろ!!」
「や、やだ!!臭いし!離して!!」
サボ「ブッ」

ピンチすぎて思わず本音を零してしまい、サボさんが吹き出してしまった
侮辱をされた敵海賊は当然、大層にキレてしまった

海賊「こ、このォ!!!俺を舐めやがって!!」

ギリギリと首を締め上げられ、体が宙に浮く

「や、やだ…!!!」

ドスッ

海賊「う…!!??」
「わっ…!?」

急に敵海賊が倒れた
苦しそうにして悶えていて、剣を落としていた

…股間に手を当てている…まさか

サボ「アッハッハッハッハッ!!!!ちょ、待って!!笑いがとまら…アハハハハハ!!!」

まさかだった

なんと、私の暴れた足が海賊の股間にクリーンヒットしてしまった
やってしまったぁ〜…どうしよう…

海賊「こ、この…!!」

敵が剣を手にしようとしている
私はすかさず剣を奪い取り、構えるが

「お、重た…!!??」

海賊「女の癖にやるってか…?上等だ!!」

無理やり起きて、私に襲いかかる
だ、大丈夫…!稽古でやった事思い出して…!

第五十四話→←第五十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トラファルガー・ロー , サンジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ???)(プロフ) - さやだよぉぉぉぉさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!サンジとロー様ほんとかっこいいですよね!大好きです…!何度も読み返して頂けるなんて嬉しい限りです!!感謝の気持ちでいっぱいです! (2022年9月30日 0時) (レス) id: 53ae6225ed (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - ものすごくおもしろいと思います!!サンジとローが推しでして…私はめっちゃ嬉しいです!!何度でも読み返します!! (2022年9月29日 22時) (レス) @page50 id: 0a3e9ffe82 (このIDを非表示/違反報告)
( ???)(プロフ) - ゆちゃぷさん» ゆちゃぷさんコメントありがとうございます!完全に殴り書きでしたが…!そんなに褒めていただけると書ききった甲斐があります(土下座)また何か妄想が浮かび上がったら書きたいと思いますのでよろしくお願いします!!! (2022年9月22日 19時) (レス) id: 53ae6225ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃぷ(プロフ) - すごく面白かったです!更新のペースも早くて、毎日楽しみにしちゃってました!最終話ってなると名残惜しいですが、話もごちゃごちゃしてなくて読みやすくて何よりほんとに面白かったです。 (2022年9月22日 18時) (レス) @page50 id: 724eb0f2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`) | 作成日時:2022年9月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。