検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:49,952 hit

第七十八話※オリジナルストーリー注意 ページ30

「っふぁ〜……あー、ねんむ……」

今日も絶好の快晴で、青い海とサニー号の組み合わせが良く映えていた
あれから更に3ヶ月後、私達は色々な場所を冒険してたくさんの宝を取り、みんなの懸賞金がグングンと上がって行った
立派すぎるほどの賞金首となり、たくさんの無法地帯をくぐり抜けた勇敢な海賊団、麦わらの一味の仲間になって早半年になった

ルフィ「んあぁ〜まだねみぃなぁ〜」
チョッパー「お日様が気持ちいいなぁ〜」
ゾロ「がー…ぐぉー…」
ルフィ「なあ、ゾロの顔に落書きしようぜ」
チョッパー「やるやる!!」

……立派な賞金首の仲間

サンジ「ナミすわぁん!ロビンちゅわぁん!プチタルト用意しましたよぉ!」
ナミ「あら美味しそうー!」
ロビン「紅茶が飲みたくなるわね」
サンジ「そう言うと思ってご用意してますよ、マドモアゼル」

……無法地帯をくぐり抜けた勇敢な海賊団

フランキー「ん〜…今日も俺のBODYはSuperCOOLだぜぇ」
ブルック「ギターを奏でるにはもってこいのお天気ですね」

……本当に懸賞金億超えてる人いるんだよね…?みんなすごい寛ぎ様だな……

ウソップ「A!」
「なぁに?ウソップ」

変わった事と言えば、私も戦闘にちょこっと出るようになったり、みんなの名前の呼び方が親しくなった位だった

ウソップ「お前の武器本当に色々出せるんだな!そろそろ前線に出ても良い気がするんだが!」
「い、いやぁ…私はそんなの向いてないよ…」
サンジ「ウソップ」
ウソップ「おわ!?さ、サンジ!?」

地獄耳のサンジくんがウソップの背後から現れた

サンジ「んな危ない目に遭わせられる訳ないだろ!!お前が前出ろ!!んで俺がAちゃんを守る!」
ウソップ「あー!?お前良い所取りもそこまでにしろよ!?俺の命も一個しかねぇってのぉー!!」

2人でやいやい言い争いをしているを見ていると、ナミちゃんから召集がかかった

ナミ「みんなー!ちょっと来て!」
ルフィ「なんだよナミー」
チョッパー「今いい所だったのにー」

ナミ「次に行く島の航路に入ったの!みんなに教えとこうとおもって!」

航海士ナミとして、みんなに指示をする

ナミ「次に行く島の名前は、ピースフルよ!」
ウソップ「な、なんだぁ?その平和ボケしてそうな島の名前は」
ロビン「直訳すると、静かな島とかになるわね…」
ルフィ「そんなところに行ってなにするんだよー!」

ナミ「今から説明するから!黙って聞いてなさい!」

第七十九話→←第七十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トラファルガー・ロー , サンジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ???)(プロフ) - さやだよぉぉぉぉさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!サンジとロー様ほんとかっこいいですよね!大好きです…!何度も読み返して頂けるなんて嬉しい限りです!!感謝の気持ちでいっぱいです! (2022年9月30日 0時) (レス) id: 53ae6225ed (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - ものすごくおもしろいと思います!!サンジとローが推しでして…私はめっちゃ嬉しいです!!何度でも読み返します!! (2022年9月29日 22時) (レス) @page50 id: 0a3e9ffe82 (このIDを非表示/違反報告)
( ???)(プロフ) - ゆちゃぷさん» ゆちゃぷさんコメントありがとうございます!完全に殴り書きでしたが…!そんなに褒めていただけると書ききった甲斐があります(土下座)また何か妄想が浮かび上がったら書きたいと思いますのでよろしくお願いします!!! (2022年9月22日 19時) (レス) id: 53ae6225ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃぷ(プロフ) - すごく面白かったです!更新のペースも早くて、毎日楽しみにしちゃってました!最終話ってなると名残惜しいですが、話もごちゃごちゃしてなくて読みやすくて何よりほんとに面白かったです。 (2022年9月22日 18時) (レス) @page50 id: 724eb0f2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`) | 作成日時:2022年9月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。