検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:195,819 hit

12 貴方「お菓子食べたい…ドラ○もーーーん」神「怒られる!怒られるから!」 ページ12

貴方「サトツさん!ここって二次試験の場所?」知ってるけど☆

サトツ「いいえ違います」

キルア「なーんだ違うんだー」

ゴン「クラピカー!レオリオー!」

ゴンがクラピーとレオリオのところへ走って行った

それに続けて僕たちも行く

レオリオ「ここが二次試験の場所か?」

ゴン「違うってよ!」

レオリオ「なんだ違うのか…」

そのあとガラガラと言う音が聞こえた

サトツ「ここはry」

変人「騙されるな!!!」

貴方「わかった騙されない」

キルア「なに言ってんだよ」

貴方「あれ?つい…」

変人「そいつは偽物だ!!!」

貴方「なん…だと…」真顔

キルア「真顔で言っても意味ないよなそれ」

変人「俺が本物の試験管だ!」

貴方「…」なに言おうか迷ってる

キルア「考えるくらいなら言うな!」

貴方「キルア…」

キルア「なんだよ…」

貴方「ナイスツッコミ!」

キルア「お前一回黙れ!!!」

さてさてキルアと僕の漫才(?)が終わったところで

そろそろヒソカのかっこいい(?)の場面が!!!

シュッ

始まった…

貴方「わっ危ねぇ!!!!」

Aさん終了のお(貴方「生きてるからね!!!」

なぜか僕のとこにも飛んできた…

あれ?俺気に入られるようなことした?



まーいーやー!←

ヒソカ「クックック♠︎…なるほry
最後まで言わせてよ♣︎」

サトツ「褒め言葉としてry
…」

サトツさんを見習え!

なんにも言ってこないぞ !

ヒソカと違って!

キルア「いや…呆れてるだけだろ…」

貴方「心の声を聞くな!」

キルア「声に出てたぜ」

貴方「…

知らない!知らない!僕はなん(キルア「やめろ!」」

貴方「てへ☆」

ーーーーーーーー

な!な!な!なんと!

お気に入りに入れてくれた方が1人!

大きな第一歩ですよね!

本当にありがとうございます!

キルア「こんなダメダメな小説見てくれてありがとな!」

ゴン「これからも見てくれたら嬉しいな!」

クラピカ「良かったら☆を押してくれ」

レオリオ「俺のセリフは???」

ないよ?

レオリオ「あんまりだぁぁぁぁぁぁ」

13 貴方「ヒソカ危険人物」ヒソカ「ひどいなぁ興奮するじゃないか」貴方「ヘルプゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」→←11 貴方「お菓子は神!」神「呼んだ?」貴方「呼んでないさようなら」神「なんかひどくない?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ,ほぼチート , 恋愛(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好き - 39話なんやこれ!                   惚れてまうやろー!! (2019年6月3日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム松(プロフ) - モロさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2016年8月8日 15時) (レス) id: 25ea6cbad3 (このIDを非表示/違反報告)
モロ - 面白かったです。これからもがんばってください (2016年8月8日 15時) (レス) id: 1b7346d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム松(プロフ) - ココアさん» 銀魂みたいなノリが好きなんですよwww (2016年3月7日 6時) (レス) id: 25ea6cbad3 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム松(プロフ) - カーさん» 意識しましたwww (2016年3月7日 6時) (レス) id: 25ea6cbad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュークリーム | 作成日時:2015年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。