検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,057 hit

レオリオって本当に治療できるんだな。 ページ16

ゴン「A!大丈夫?」

試合が終わったことで直ぐに駆けつけてくれるゴン。あぁ、いい子だ。手を差し伸べてくれてそれに甘えてゴンの手を掴んだ。私より小さい体で私を支えながらレオリオの場所に連れてってくれた。

レオリオ「ほら、怪我の具合見せろ」

貴方「あぁ、ありがとう」

私は足を見せた。レオリオは丁寧に冷感湿布を貼ってくれた。足が終わったら次は頭だ。レオリオは私の前髪を片手であげた。

レオリオ「あれ、もう塞ぎ始めてねぇか?」

貴方「私結構治るの速いんだ」

ゴン「ほんとだ!
Aすごいね!」

ゴンはいつもの明るさで笑ってたが、キルアが冷静にゴンの肩に手を置いた。キルアのその様子にゴンは驚いていた。

ゴン「キルア…?どうしたの?」

キルア「ゴン…知ってるか?
主人公って怖いんだぜ」

なんの話しをしてるか分からないと言った顔で首を傾げるゴン。そう言えば、そんな話したなぁ。

レオリオ「塞ぎ始めてるが一応消毒しとくな」

貴方「ありがとう」

その時、ゴンが思い出したように話し出した。

ゴン「そうだ、Aの戦い方すごく綺麗だったね」

クラピカ「確かに、舞ってるようだったな」

貴方「あぁ、ありがとう
私の苗字が桜庭と言うんだが
その名の通り、私の家は桜のように綺麗に戦えと教えられてる」

キルア「桜?」

貴方「あぁ、ジャポンの花だ
とっても綺麗だぞ」

1度でもいいから見てもらいたいものだな。そしてここに来て主人公の苗字が発表されると言う事態。

【レオリオって本当に治療できるんだな。】

(なんか知ってたけど改めて見ると意外だな)

(お礼しようとしたら礼はいいって、なんだそれめっちゃかっこいい)

普段から甘いものを食べていると甘い香りがするのは嘘か真か→←ジジイのしょうもないネタは違う場所でやったら笑いが取れるかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酢昆布!! バーコードーの方じゃねーヨ - もっと、銀玉要素を入れて欲しいアル中って何かやばいよネ!!最新停止してるのなら、〔最新停止〕マーク?をつけろヨるは夜兎((((てか、ジャポンじゃなくてジャパンで良くネ?ねちゃんっておままごと好きで強制的に誘うってサイテーじゃネ!? (2019年10月24日 21時) (レス) id: e323945b9f (このIDを非表示/違反報告)
毒シュー(プロフ) - ゆうみさん» 教えてくださり、ありがとうございます!どうやら頭がいかれてたようです…。もう一度、ありがとうございます! (2019年7月22日 12時) (レス) id: d06146c148 (このIDを非表示/違反報告)
毒シュー(プロフ) - 物間くん似のトッシー氏さん» ずいぶんお待たせしまして申し訳ございません!ありがとうございます! (2019年7月22日 12時) (レス) id: d06146c148 (このIDを非表示/違反報告)
毒シュー(プロフ) - オレンジさん» 遅くなりまして申し訳ございません!ありがとうございます!! (2019年7月22日 12時) (レス) id: d06146c148 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 面白いです!あと、ヒソカの番号は4番じゃなくて44番です (2019年7月17日 14時) (レス) id: a1694be6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュークリーム松 x他1人 | 作成日時:2016年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。