検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:268,181 hit

稽古 ページ7





「いってきまーす!」


「いってらっしゃーい!」




普通の女子高生の永瀬Aです!笑

こっちの生活にもなれてきました


現在は高校1年生です


もうすぐ初めての夏休み!どうせ部活で潰れるんやろうけど。笑


まあ今の高校の部活はゆるいかな?

月曜日と日曜日は絶対に休みやし


なんで連休やねん!ってツッコミたくなるけど。笑



廉も東京に馴染んで頑張ってます!この夏はなんか大きなイベントもあるみたいやし











夏休み入ってすぐ、今日は部活が休みで家でゴロゴロしてたら廉から電話がかかってきた


あれ?今日はレッスンじゃなかったっけ?




「はーい、どした?」


「悪い!着替え忘れた!持ってきて!」


「え、どこにさ」


「いつものレッスン場やし!下の警備員さんに言っとくし!」



ブチッ



は、切られたし



…まー、暇やしいっか

近所で暇つぶして帰りになんか奢ってもらおう



あ、そうだ顕嵐君に借りてたラノベ返さな

顕嵐君とはオタッキー仲間

廉と仲良いから私も仲良くなった!笑



私は少年漫画もラノベもアニメも好きっていう…まあ、世に言うオタクだ



女子力欲しい!!












「あっつー」



真夏ですもんね暑いです


あ、こんな時にかわいらしくワンピース♡なんて着てませんよ

ショートパンツにTシャツ♡でもありません。笑


部活で使ってるTシャツと蛍光黄緑のバスパン。笑

逆に目立つー。笑


女の子らしさのカケラもないですので!


財布とケータイとタオルと廉の荷物とラノベと顕嵐君にオススメの漫画を持って家を出る



「あっついな…歩くのだるい…」



駅まで歩いて…まあ、頑張るか











「つ、ついた…」



汗かきながら頑張った…


えっと入口の警備員さん…あ、いた




「すみません…永瀬廉の妹で荷物を届けに来たんですけど…」


「ああ、連絡入ってるよついておいで」


「ありがとうございます!」




お父さんと同い年くらいのおじさんだった


話しやすくて優しそう…よかった。笑

・→←東京



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉都利(プロフ) - みゆう♀さん» 申し訳ありません…。覚えていただかなくてもお話は何とかなると思いますが、もし本当に嫌でしたら変更も視野に入れて検討します。コメント、ありがとうございました! (2018年4月14日 23時) (レス) id: b12f0f7164 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう♀ - 兄弟の名前が難しくて覚えられません! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 17bb6d6987 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^◇^) (2017年3月24日 21時) (レス) id: 82eff1ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 更新頑張ってください(^_^)応援してます! (2017年3月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - みこみこさん» ありがとうございます。これからも楽しんでもらえるように頑張りますね。(^^) (2017年2月25日 18時) (レス) id: fe86fedff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉都利 x他1人 | 作成日時:2017年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。