検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:268,160 hit

ページ5





初めは裏でスタンバイ

今日はステージの後ろじゃなくて客席の後ろから登場する




「はい!始まりましたまいどジャーニー!」


「〜♪」


「なんや、流星ご機嫌やなぁ〜」


「はい!今日のゲスト僕の大好きな人なんで!」


「俺も好きやけど、今日楽屋で拒絶された…」


「紫耀はしゃーないって!では!今日のテーマを発表します!こちら!」



あ、廉が司会か




『永瀬廉』



キャー!!!



「へ?リハと変わってる!?」


「廉が司会やのにテーマが永瀬廉って…笑」


「では、司会は僕に変わりまして!ゲストの登場です!どうぞ!」



私は知ってるよ

ていうか、廉以外は知ってる



ガチャッ



「こんにちわ〜」



キャー!!!!


え、私にもキャーキャー言ってくれるんや。笑



「はい、ってことでゲストは永瀬廉君の妹の永瀬Aさんです!」


「はーい!年中冬眠系女子、永瀬Aです!」


「なになにそのキャッチフレーズ!」



うん、向井君なら反応すると思った。笑



「学校の友達がこの前の友達まいジャニみて、なんかあった方がええんちゃう?ってことでつけてくれました。笑」


「なんで年中冬眠系なん?」


「こいつ、授業毎回寝るし小学生の弟より寝るん早いんすよ」


「毎回は寝てへん!」



それやったら学校行ってる意味やろ!



「6時間授業で何回寝てる?」


「…2時間から3時間くらい…」


「めっちゃキャッチーやん!!」



てか、オープニングトーク盛り上がりすぎやん!


進まん〜!笑




「さてさて、盛り上がってきましたが今回は永瀬廉君が主役ですよ!今回家での様子などをAちゃんに教えてもらおうと思いまーす!」


「流星君!立派!」


「それな!さすが大西さん!!」




その日私と大吾君で『流星愛好会』を作りました。笑


メンバーは少しずつ増えて今や20人。笑


この日の収録は本当に楽しかったなぁってしみじみ感じる










それから部活がない時2、3回まいジャニには呼んでもらった


どの収録もすっごく楽しかった


お客さんも優しくてすごくいい経験ができてこのままずっとやっていけると思ってた

東京→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉都利(プロフ) - みゆう♀さん» 申し訳ありません…。覚えていただかなくてもお話は何とかなると思いますが、もし本当に嫌でしたら変更も視野に入れて検討します。コメント、ありがとうございました! (2018年4月14日 23時) (レス) id: b12f0f7164 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう♀ - 兄弟の名前が難しくて覚えられません! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 17bb6d6987 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^◇^) (2017年3月24日 21時) (レス) id: 82eff1ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 更新頑張ってください(^_^)応援してます! (2017年3月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - みこみこさん» ありがとうございます。これからも楽しんでもらえるように頑張りますね。(^^) (2017年2月25日 18時) (レス) id: fe86fedff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉都利 x他1人 | 作成日時:2017年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。