検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:268,177 hit

ページ27






「お姉ばっかりずるい!怜央君と顕嵐君!僕のこと紬って呼んでね!」



男子同士ってすぐ仲良くなるよな。笑

ええことや!



「おう!よろしくね紬!」


「わかった、紬」


「もう!兄ちゃんいらない!ながつと顕嵐君が兄ちゃんになってほしい!」


相当嬉しかったんだろうな。笑


「おいこら!紬!」


「うわぁ!俺弟欲しかったんだ!」



こらこら、ながつ。笑



「紬、廉泣くからこれくらいにしてあげて。笑」


「泣かんわ!」










「あがったよ〜!紬!お風呂!」



ゲームをしばらくしてると郡があがってきた




「はーい!」


「紬、あがったら佑に声かけてね」


「わかった!」



さてさて、廉と私どっちが先に入るか…

片付けは全部終わってるし、先に入ろうかな



「郡、何か飲む?」


「お姉のホットレモン!」


「あ、俺も!顕嵐とながつも飲む?」


「え?いいの?」


「飲みたーい!」



ながつは本当に率直だな、いや、素直って言うんか?笑



「オッケー、ちょっと待ってね」



そういってポットでお湯を沸かす

あ、佑も飲むかな?









あったかいお湯に砂糖とレモン汁。

ゆっくりかき混ぜて出来上がり。


お母さんがよく作ってくれた、私たち兄弟の大好きな飲み物。




「はーい、お待たせ」


「わぁい!」


「ん、いい香りだね」



みんなの前にマグカップを置く



「熱いからな、気いつけてのんでや!」


「うん、じゃあ少し待つよ」



あ、顕嵐君猫舌なんか

もう少しぬるめのお湯でやればよかったかな?



「ん、おいしい!」


「もう飲んでんの!?はや!」


「やろ!お姉のホットレモンめっちゃおいしいねん!」


「ありがとうね〜、佑に持ってってくるわ」



そういって2階に向かう




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉都利(プロフ) - みゆう♀さん» 申し訳ありません…。覚えていただかなくてもお話は何とかなると思いますが、もし本当に嫌でしたら変更も視野に入れて検討します。コメント、ありがとうございました! (2018年4月14日 23時) (レス) id: b12f0f7164 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう♀ - 兄弟の名前が難しくて覚えられません! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 17bb6d6987 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^◇^) (2017年3月24日 21時) (レス) id: 82eff1ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 更新頑張ってください(^_^)応援してます! (2017年3月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - みこみこさん» ありがとうございます。これからも楽しんでもらえるように頑張りますね。(^^) (2017年2月25日 18時) (レス) id: fe86fedff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉都利 x他1人 | 作成日時:2017年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。