検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:268,182 hit

ページ3





その日のまいジャニは緊張で覚えてない




友達にツイッター凄いよ!とか

見たよ!とかLINEが鳴り止まへんかった




ツイッターは少し怖かったけど見てみるとそこまでアンチはなかった


それどころか、また来て欲しいなどプラスなコメントがたくさん寄せられていた




ちょっと嬉しかったのは秘密で











「A〜!あんなスタッフさんが、まいジャニ来て欲しいって言ってはるんやけど…?」



廉がご飯食べてる時に話す



「え!いいじゃない!行きなよA!」



お母さんが言う



「いいなぁお姉〜」


私のことをお姉と呼ぶのは妹の郡(こおり)


「お姉ばっかズルい!今度は兄弟みんなでってスタッフさんに言っといてな!」


お調子者は郡の双子の兄の紬(つむぎ)

あ、こいつも私のことをお姉って呼んでたわ


「は?俺嫌や」


クールで思春期なのは末っ子の佑(たすく)


「いや、俺にそんな権限ないし!で、Aどーする?」


「んー、せっかくだし行かせてもらおかな?」


「おっけ!言っとく!」




意外と楽しかったし、機会があれば…とかこっそり思ってた




「A、次はお化粧してあげようか?お洋服も選んであげるよ?」



お母さんはかなり乙女

私はあんまりそういうの興味ないからなぁ



「んー、別にいいよ」


「Aはそんままでええやろ」


「お姉が急に色気付くのも変だしね!」



ってことで2回目のまいジャニ収録に行くことになった



今回はちゃんと打ち合わせをしたりするらしい



前回本当によく頑張ったと思うわ、私





「…A姉ちゃん行かなくていいのに…」


「は?何でやねん、佑」


「別に」



なぜか廉と佑は犬猿の仲

兄弟なのにな。笑




「佑はお姉が心配やねん!お姉かわええから!」


「は!?」


「そーそー!お姉が変な人に襲われへんか心配やねんな!」


「なんや!そうやったんか!態度悪くしてゴメンな?」




なんや、そーやったんか



「ち、ち、違うわ!!ごちそうさま!!」



といって佑は出て行ってしまった

ツンデレ〜



「照れてるなぁ」


「もー、紬も郡もいじりすぎなんだよ」


「「てへっ」」



さすが双子、息ぴったり

・→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉都利(プロフ) - みゆう♀さん» 申し訳ありません…。覚えていただかなくてもお話は何とかなると思いますが、もし本当に嫌でしたら変更も視野に入れて検討します。コメント、ありがとうございました! (2018年4月14日 23時) (レス) id: b12f0f7164 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう♀ - 兄弟の名前が難しくて覚えられません! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 17bb6d6987 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^◇^) (2017年3月24日 21時) (レス) id: 82eff1ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 更新頑張ってください(^_^)応援してます! (2017年3月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - みこみこさん» ありがとうございます。これからも楽しんでもらえるように頑張りますね。(^^) (2017年2月25日 18時) (レス) id: fe86fedff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉都利 x他1人 | 作成日時:2017年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。