検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:268,172 hit

ページ15





「リハの前に自己紹介してって」


「ん」



リハが行われる部屋に行く前に廉と話す

うん、ちょっと緊張




ガチャッ



「こんにちはー」


「こんにちは」



うん、視線が刺さる


話はいってるはずやねんけどやっぱ気になるよなぁ…




「わぁー!Aちゃんーーーー!この前ぶり!」


「紫耀君、私と会う時毎回叫ぶん?」


「だって!毎日会えるわけじゃないもん!」


「はいはい」



うん、紫耀君のおかげで緊張ほぐれたわ

ちょっと感謝します




「えーっと永瀬Aちゃんだよね?はじめまして、スタッフの大橋です」


「はい、はじめまして永瀬Aです」


「今回は社長の無理らしいけど…大丈夫?」


「まいどジャーニーの時もそんなんでしたし、全然平気です」



あれのほうがひどかったな…



「じゃあ、自己紹介お願いしていい?多分もう揃ってるから」


「はい、大丈夫です」









「永瀬Aです、永瀬廉の妹で高校1年です、これから度々お邪魔しますのでよろしくお願いします!」



うん、これくらいしか話すこともないなろ


パチパチパチパチ




「Aちゃーん!!よろしくなぁ!!」


「え、Aちゃんでてくれるの!?覚えてるー!?宮近海斗だよー!!!」


「だから、Aちゃんビックリするだろって!」



顕嵐君、ナイスですわぁ



「覚えてますよー、宮近君」


「うわー!ありがとう!これから頑張ろうね!!」


「はい!」




なんか、リハは周りの皆さんがとりあえず助けてくれはった思い出ある


優しかったです、今も優しいけどな。笑

・→←少クラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉都利(プロフ) - みゆう♀さん» 申し訳ありません…。覚えていただかなくてもお話は何とかなると思いますが、もし本当に嫌でしたら変更も視野に入れて検討します。コメント、ありがとうございました! (2018年4月14日 23時) (レス) id: b12f0f7164 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう♀ - 兄弟の名前が難しくて覚えられません! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 17bb6d6987 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^◇^) (2017年3月24日 21時) (レス) id: 82eff1ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 更新頑張ってください(^_^)応援してます! (2017年3月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
葉都利(プロフ) - みこみこさん» ありがとうございます。これからも楽しんでもらえるように頑張りますね。(^^) (2017年2月25日 18時) (レス) id: fe86fedff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉都利 x他1人 | 作成日時:2017年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。