検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:540,264 hit

幼馴染がモニタリング ページ39

プルルルル



マネ「Aちゃん、テレビ出てみない?」


『テレビですか?!』


マネ「モニタリングって番組あるでしょ?」


『はい、』


マネ「あれで、望がドッキリ仕掛けられんだけど、ネタバレの時に少し出てほしんだ!」


『えー、』


マネ「お願い!少しだけだから!」


『んー、わかりました、やります』


マネ「ありがとう!!じゃあまた後日!」




当日


『こんにちは!田口Aです!えーと、今日は幼馴染の小瀧望に心霊ドッキリを仕掛けます!私はネタバレの時に出るだけなんですけど、、えーー頑張りますっ!』



偽スタ「今日は台本通りの流れで、」


小瀧「はいっ」


偽スタ2「、、なんか寒くないですか?」


小瀧「いや、僕は大丈夫ですね」


偽スタ「ん?どした?」


偽スタ2「いや、なんか寒気が、、」


小瀧「んぇ?怖、大丈夫ですか?」


偽スタ2「はい、」


偽スタ「えーと、じゃあ話進めますね、まぁここのタイミングでプリンシパルの宣伝をしてもらったら大丈夫なんで」


小瀧「はい、わかりました!」


偽スタ2「すいません、ほんとに具合悪くなってきたんで、あの」


偽スタ「大丈夫か?小瀧さん、すいませんちょっとこいつ休ませてきます、すいません」


小瀧「いやいや、大丈夫なんで、はやく休ませたほうが、」


偽スタ2「、、すいません、塩だけ置いておきます」


小瀧「え、塩?」

ガチャッ


小瀧「ぇー、、なになに、、怖」


『ふっ、ビビってますねw』


プルルルル


『え、電話かかってきたwwでまーすww』


小瀧「もしもし?!」


『んーどした?』


小瀧「あんな、スタッフさんが寒気するとか塩置いたりとかしてきてん、やばない?」


『えー、幽霊でもいるんとちゃう?』


小瀧「え、やめてや」


『だってそうとしか』


小瀧「ううう、、怖い」


『頑張れ』


小瀧「ねぇほんまにあかんって」


『しっw塩っw体にふりかけたら?』


小瀧「ん、」


『っ、ww』


小瀧「他人事やと思ってるやろ!?」


『だってそうやもん』

電気が消える

小瀧「まって!!電気消えた!!あかん!!」


『は??聞こえん!』


小瀧「電気!消えた!!」


『なんか電波悪なってる!!』


小瀧「いやや!!!まって!」

ブチッ


小瀧「むりむりむりむり、、Aぁ、、ううあかんんんん!!!」


幽霊「フフフフフフフフ、アハハッ」


小瀧「うぁ?!え?!いや!!」


『ふっwwwあかんww』

点灯

幼馴染がモニタリング→←青い鳥にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎさん - とっっっっても面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年12月20日 21時) (レス) id: 799b02f6b4 (このIDを非表示/違反報告)
夢子(プロフ) - 燐さん» リクエストありがとうございます!! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 49cf9a0834 (このIDを非表示/違反報告)
- 濱ちゃんと一日デートみたいです! (2018年3月29日 20時) (レス) id: 0efc3643a8 (このIDを非表示/違反報告)
Red S(プロフ) - セクゾとや、勝利君とのを見たいです!(伝わりにくかったらごめんなさい) とっても、お話面白いです!更新頑張ってください! (2018年2月17日 23時) (レス) id: 574a581655 (このIDを非表示/違反報告)
夢子(プロフ) - しげまる。さん» 了解です!!!コメントとリクエストありがとうございます! (2018年2月17日 15時) (レス) id: 49cf9a0834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢子 | 作成日時:2018年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。