検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:96,419 hit

EP3 寂しい夜 ページ12

.



「今度は何だって?」
「ドライブで海連れていってくれるんだって!」
「海?」
「楽しみ」
「お前OKしたの?」
「そりゃ、」

トレーを抱えて笑みを浮かべてカウンターに戻ってきた阿部に深澤はしょげた。海、海か。ロマンチックな場面で目黒は告白するんだろうか。など考えてみる。目黒の好意は深澤まで伝わっていた。焦る気持ちと阿部を離してやれない自分の強欲に狂いそうだった。

阿部の緩んだ頬を見て深澤は宮舘の作ったオムライスをかけ込んだ。







.

「海、俺と行こ。」
「何でよ、目黒さんと行くから」
「俺と行った方が楽しいって」

阿部はんー、と唸った。深澤を諦めさせる方法をどうにか探してるのかもしれないが、俺の言葉に対しては否定しないんだ、と嬉しくなる。

「.....じゃあ、ふっかは車で連れてってくれるの?」
「俺は運転出来ねーし。」
「ほら、ね?」
「でも、電車で行くことぐらいできるだろ?」
「車の方がいいよ」
「電車の方が疲れない」
「そう?」
「電車で俺と一緒に行こ。目黒の誘い今から断って」
「やだよ。」

即答した阿部の口を口で塞いだ。

「...深澤。」
「だってさあ、」

怒る阿部。口を尖らす深澤の頭を一発殴り、お風呂に向かった。殴られた頭を自分で優しく撫でる。
可愛いんだけど力強いんだよな。

阿部には何度か殴られたことがある。高校時代付き纏いすぎて廊下で一発、帰り道で一発、家の前で二発。
深澤は焦っていた。殴られても何されても阿部のそばにいたかった。



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ふかあべ , めめあべ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - dtab担さん» コメントありがとうございます!頑張ります、更新ゆっくりですが最後まで楽しんでいただけると嬉しいです(T . T) (2022年11月24日 9時) (レス) id: d8a81e8bcd (このIDを非表示/違反報告)
dtab担 - お話大好きです!ふかあべのペアが大好きなので嬉しいです!更新待ってます! (2022年10月7日 20時) (レス) @page25 id: 2b0f5d8a84 (このIDを非表示/違反報告)
Myuuu(プロフ) - めめあべ なべあべ ふかあべ (2021年12月10日 14時) (レス) id: 39d780231e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤(プロフ) - 切ない…ふっかさん…!!😭 (2021年12月6日 9時) (レス) @page8 id: 4c17d9f925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2021年12月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。