検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:416,712 hit

ページ38

.




阿部「もうそろAやっちゃいな?」


『あら、いいんですか?』


【8番手 石橋A】


(くじを引く石橋)


『ちょっと待って…自分の引き当てちゃいました…笑』


一同「爆笑」


佐久間「いや〜持ってんねぇ!」



【シチュエーション発表】



『うわ〜どうしよう。

じゃあ、幼なじみのご近所さんで、
夜、散歩してたら近くの公園に座ってる相手の方を見つけてそこで少しお話する〜みたいな笑』


深澤「おぉ〜いいですね〜」


目黒「これはもう実体験ですね」


佐久間「まさかのAも!?」


『違います!もう!やめて!
もういいですか?早く終わりたい…』



【監督…石橋 主演…石橋 本番スタート!】



『よーい、はい!

ん?あれ?何してんの?

…あは、鏡見て肌荒れしすぎて萎えて夜風浴びに来たの?笑
何それ〜笑

じゃあそんなあなたに、オススメのものがあるんだけど…。
はいこれ!(商品を出す)

これねぇ、私も使ってるんだけど、
めっちゃいいから使ってみてよ!それあげるから!
…ねぇ、これからもっと君とオソロのもの、増やしていきたいなぁ〜。

…ふふ、なんちゃって笑


あっ!ねぇねぇ上見て!月綺麗だね…!

ふふ、もう時間やばいから帰るね!バイバイ!


カット…』



(恥ずかしくなって顔を隠してしゃがみこむ)



深澤「いやいいね〜!最後ロマンチック〜!」


阿部「遠回しの告白ね!」


翔太「最後帰るって言って、言い逃げするのもなんかいい!」


『もうほぼほぼアドリブですよ笑
まさか自分の来るとは思わないもん…笑』


佐久間「いや〜流石だなぁ」


『はいもう次行きましょ!次!』


.


〇 ___

ほぼほぼアドリブなの!? すげぇな!
さすが演技で売ってるだけあるわ!


〇 ___

終わった後、みんなからの感想聞いてる時、
耳と顔真っ赤っか!!かわいいかよ、、



**



〇 ___

ひーくんの監督(目黒)って言ったあとに、
くるくる回ってるふっかを微笑みながら見てるだてしばwww


〇 ___

ばっしー、めめの「いぃ〜よいしょっ!」にツボってるwww


**


〇 ___

ラ「1人だけ女性役入れたいんで、Aちゃんに…」
石「いや、それは佐久間くんがいいと思います。」

食い気味でワロタwww


〇 ___

ラウールがナレーション言い始めてすぐ、
映ってないけど、かわいい…って言ってるの聞こえてますよ!石橋さん!



***



〇 ___

最後の小窓の時、めめがばっしーの肩組んでてニヤケてしもた笑


.

ダンサーとして。→←告白セリフ対決!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりざ。 | 作成日時:2020年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。