検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:416,706 hit

#RIDEONTIME ページ33

.



〇 @___

ばっしーも相当プレッシャー感じてるよね…。
それにラジオでも言ってたけど、
SNS普通に見てるみたいだし…

私は応援してるよ!ばっしー!





〇 @___

いや、歌とかダンスとか出来なそう
って言われてたん知ってるんwww

ガッツリSNS見とるやんwww





○ @___

ばっしーがいた時の天てれ、めちゃめちゃ見てたなぁ〜
当時から歌上手いダンス上手いって思ってたから、
また見れるようになるのはめちゃめちゃ嬉しい!

ばっしー頑張って!





〇 @___

いつか、石橋ちゃんと片寄くんの音楽番組での共演、
楽しみにしてます!

とりま早く石橋ちゃんが歌って踊ってるとこ見てみたい!





@___

確かに、天てれで結構歌ってたし、踊ってたよね!?

めちゃめちゃ世代だからめちゃめちゃ見てたもん!
題名忘れたけど、浅香くんと2人でやってた曲
あれめちゃめちゃ好きだった!





〇 @___

ばっしーのいろんな思い伝わってきたよ…。

早く6人派の人に受け入れてもらえるといいね、、
早くばっしーに会いたいなぁ… 現場くれ、、、





〇 @___

石橋A、片寄くんと仲良さげで
ちょっとムカついたんだが!






〇 @___

私も、しばちゃんの歌とダンス見たことないけど、
これから沢山しばちゃんの魅力が色んな人伝わるといいな!
楽しみ!

女の子だから、余計にいろいろあるかもしれないけど
頑張って!負けないでね!
ちゃんと味方はいるからね!


[石橋のインタビューシーン]





〇 @___

ばっしーがサプライズ楽屋訪問する時の
ふっかがばっしー抱きしめるとこ、
めちゃめちゃリアコ、、、、


[深澤が石橋に抱きつくシーン]






〇 @___

石橋ちゃんってさ、
めちゃめちゃいい子感が滲み出とるよな!
YouTubeとかROT見て、改めて思ったわ、、





〇 @___

本番前の円陣のとこ、ばっしーも混じってる!?
ひーくんとだてさんの間にいるよね!?
小さくて隠れちゃってるけど!

|

〇 返信先:@___

ほんまや!気づかんかった!!
エレベーターのシーンの感じ、
ひーくんが誘ってくれたっぽいよね!





〇 @___

石橋ちゃんの歌とダンスちょっと気になるかも!
早く見てみたいな〜。







.

南座舞台裏!→←RIDE ON TIME。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりざ。 | 作成日時:2020年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。