検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:416,705 hit

滝沢歌舞伎ZERO 初日。 ページ21

.




2月3日。今日はいよいよ滝沢歌舞伎南座初日。

今日は行く予定じゃなかったけど、
仕事が予定より早く終わって、急遽京都に向かっている。

そして、開演の時間が近づいてきた頃。
無事に南座に着いた私は、とりあえず滝沢くんの楽屋へ。







『失礼します!』



滝沢「おぉ〜!ほんとに来てくれたんだ!
メンバーには?会った?」



『まだです!
まずは、滝沢くんに挨拶してから行こうかなと!』



滝沢「座長はアイツらなんだから、みんなのとこから行けばよかったのに〜」



『いやそうですけど…』



滝沢「ほら、本番も近いから早く行ってやりな?」







そう言われて、まずは、深澤くんと岩本くん、翔太くんと阿部くんの楽屋へ向かった。

翔太くんと阿部くんはいなかったけど…笑







『失礼しま〜す…』



深澤「あれ!?」



岩本「A!?」



『お疲れ様です!』







めちゃめちゃ驚いてくれた!

ていうか密着カメラさんもいる!
あ、そっか、今日まで密着されてるのか!笑







岩本「今日来るって聞いてないんだけど!笑」



『お仕事が、予定よりだいぶ早く終わったんです!
だから…来ちゃいました!』



深澤「何よあなたもう〜〜」







そして深澤くんに、ギューっと抱きしめられた。

…待って、カメラに撮られてる!
もしテレビで流れちゃったらどうしよう…汗







『じゃあ…お二人共、頑張ってください!』







それからいろんな楽屋を回ってると、
客席に移動しようとする岩本くんが。







岩本「あ、Aいた!Aも一緒に舞台行こ!」







そう言われ、手を引かれて密着カメラさんと岩本くんと3人で
エレベーターに乗り、舞台へ。







岩本「今から円陣するから、Aも一緒にやろ!」



『えぇ!でも…』



岩本「AもSnow Manのメンバーじゃん?」








そうして、ステージ上で9人で円陣をした。
さっきの岩本くんの言葉、嬉しかったなぁ…なんて。笑

それから私は、急いで見学の席まで案内してもらった。





.




佐久間「もう〜来るなら言ってよ!」

宮舘「初日に会えて嬉しいよ、ありがとう来てくれて」

『いやいやもう…皆さん頑張ってください!』


そのあと、1人ずつみんなとハグをした。

YouTube 初出し。→←良き友。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりざ。 | 作成日時:2020年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。