検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:37,397 hit

初対面 ページ9

男1「お姉ちゃーん。可愛いね。俺らと遊んでかない?」



男2「そうそう!イイコトいーっぱい教えてあげるよォ?気持ちよくなりたくなぁーい?」




ざっと見たところ5人の男達が近づいてくる




(ヤンキーかよ…ついてないな!?私)




男3「あれぇー?聞こえてる?」




そう言って手首を掴む
触んなゲス共がぁぁぁ



『あーいま急いでるんで』




男2「お、声もかわいいー。これはいいの拾ったわー」




あぁぁぁぁ、どうしよ????と困惑してると私の後ろに人影が見えた




『、、、?(私の後ろに人いたっけ?)』





男2「え、何?2人なんだ。いーよいーよ!本命はこの子だけど君も遊びたいの?、、、え?う、うわぁぁぁ!!俺の手がぁ!」




男5「こいつやばいって!!逃げろ!」




?「、、、ちょうど良かった。お腹すいてたのよー。いいカモみーっけ!」




その女は次々に男を投げ倒してゆく
これはまさかまさかの

『喰種?』



その声に気づいたのか振り向く



?「貴方まだ居たの?早く逃げないなら食べるわよ?」



『、、、あぁ、あの美人なお姉さんか』



?「ふふ、美人だなんて嬉しいわぁっ」




あぁ今から死ぬんだろうなーと他人事見たいに考えて女の人をぼーっと見つめる
実際怖くて足が動かないし自分にチートな力がある訳でもないから



?「あーー貴方は食べないから安心して。流石にそんなに食べられないし」



そう言って食べかけの人だったものを踏む



?「夜は出歩かない方がいいわよ。貴方みたいな可愛い子はね。私はリゼ。ちょっと有名人なのよ?
…今日のことは秘密にね?」









男を食べ終えたのか、そう言って去っていった
これが私が初めてあった喰種、リゼとの出会いだった




(はーーー、美人だな。有り得んわぁ)

もう心臓バックバクよね→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ - 夢主さんが疑われてるけど、金木君や沖矢昴さん赤井秀一さんをもっと登場して欲しい。これからもコナンと喰種のコラボを楽しみにしております。 (2020年6月4日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり | 作成日時:2019年4月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。