検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:57,550 hit

番外編(童磨と夢主のお話) ページ34

童磨「ねぇねぇA殿」

A「なに童磨、てか、いつもなんで殿をつけるの?」

童磨「それは秘密」

A「ケチだな。」

童磨「ひどいなぁ」

しのぶ「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

カナエ「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

童磨「Σ(゚ω゚ノ)ノ」

A「wwwwww」

カナヲ「A遊ぼう。」

A「いいよ」

童磨「あ、Aちゃぁぁぁぁぁぁん!」

カナエ「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

しのぶ「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

童磨「ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ」

A「??????」

童磨「もしかして、A殿って鈍感?」

しのぶ「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

カナエ「:( #´°ω°` ):イラァ」

カナヲ「(`言´)イライラ…」

童磨「怖い!!!!!!」

A「??????」

童磨「純粋!!!!!」

伊黒「じゃあな さっさと死ねゴミカス 馴れ馴れしくAと喋るな童磨」

童磨「酷いね!?」

伊黒「:( #´°ω°` ):イラァ」

甘露寺「(Aちゃんに喋りかけないで貰えます?童磨)」

しのぶ「馴れ馴れしくAに話しかけんな。」

カナエ「そうだー!そうだー!」

カナヲ「師範。毒を盛りましょう。」

しのぶ「そうね(ニコッ」

童磨「しのぶちゃん!?怖いよ!?」

甘露寺「いいわね!毒盛りましょう!!!!!」

伊黒「甘露寺が言うなら毒を盛ろう」

カナエ「毒作りに行きましょう。」

しのぶ「作ってきます。」

炭治郎「ん?A?どうしたんだ。」

A「いや、あそこ。」

炭治郎「あ。」

禰豆子「しのぶさん!毒を盛りましょう!!!!!」

炭治郎「禰豆子がフランスパンくわえてない!!!!!」

禰豆子「童磨に毒をもろう!」

善逸「それいいね。」

伊之助「毒を盛る!?それ楽しいのか!?」

禰豆子・善逸「たのしいよ。」

伊之助「がははは!俺もやらせろ!!!!!!」

童磨「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

霧隠「え」

寺刃「なにあれ。楽しそう!←」

霧隠「あ。毒盛りか。楽しそうだな。←」

フブキ「確かに。楽しそう←」

小間「応援に行きましょう。←」

玉田「そうだね。←」

矢印多い?気にすんな★←

童磨「ぎゃああああああああああああ」

その後、童磨を見た者はいなかったとか、、、、


童磨「ちゃんと生きてる!!!!!」

皆さんお久しぶりです。それと私の災難なことを(愚痴だけど)聞いてください。→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - お友達がストーカー化するなんてことあるんですね…(汗)でも負けないでください! (2023年3月13日 8時) (レス) @page37 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - そのストーカーある意味やばいですね歌い手できるなんてすごいですね!きっとうれているんでしょうね!占いツクール、歌い手、ストーカーのことがんばってください!応援してますからね! (2021年4月4日 4時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
ぽけこ - おお、なるほどです! (2020年6月19日 20時) (レス) id: 2100e824f5 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃(プロフ) - ぽけこさん» ありがとうございます!今は学校に行ってないのでストーカーは家に来てないです。 (2020年6月18日 15時) (レス) id: ebb1d5cb8c (このIDを非表示/違反報告)
ぽけこ - 面白いです…!!続き楽しみにしております!後そのストーカーは完全に犯罪ですよΣ(゚д゚lll) (2020年6月18日 14時) (レス) id: 2100e824f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨乃 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。