検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,625 hit

5 ページ6

Aside





無惨「解散だ。私はこれから仕事がある。」



『行ってらっしゃいませ!頑張ってくださいね!』



無惨「おう。鳴女」



ベベン



皆の肩の力が抜ける



童磨「いいなぁ!Aちゃんと兄妹なのかぁ!」


『あはは…』


あ、そうだ、、


『鳴女様!その琵琶で家に連れてってください!』



黒死牟「帰り方は…分かるのか…?」



『あ、あぁ。知らないや、、』



黒死牟「鳴女…と言ったら…鳴女の琵琶が鳴る

それと同時に…ここに戻れる

夜に帰るのなら…鬼に気をつけろ…」



『ご説明ありがとうこざいます!』



『では!鳴女様お願いします!』


堕姫「早く帰ってきてね!!」


『はぁーい!』


ベンベベン



『わぁお。家だ』←



服とか持っていく準備をしようかな!




30分後。準備完了





何もすることはないから、甘味処に行こう




甘味処




『わぁお。
美人さんと蛇乗せてる人…美男美女ですなあ。』



中に入り、おばちゃんにカステラを300個頼む



カステラ好きな私にはたまりません



てか、、隣にいる美男美女の美人さん、、




桜餅500個くらい食べてるけど、、



?「??わぁ!カステラがお好きなんですね!!」



あら。声も可愛いわ。



『はい!ここのカステラ美味しくてつい、多く頼んでしまうんです、、』




?「わぁ!!気が合うわね〜!」




私の両手をぎゅっと握ってくる



後ろの人がすんごい目で睨んでるからやめてぇ、、




嫉妬深いな……





?「私は甘露寺蜜璃よ!あなたの名は?」




『あ、鬼透 Aです!!』




甘露寺蜜璃さんは青筋を浮かべている




『?どうかしましたか…?』





蜜璃「Aちゃん、、さっきからずっと鬼の匂いがするわっ、、苗字にも鬼がついてるから、、

Aちゃんは、鬼なのっ?」



あ、あぁ。笑


そういう事ね〜



『ううん!鬼じゃないよ!!

前ね____

って事があって一緒に暮らしてるんだ!

無惨様は私を絶対に殺さないらしいの!』



甘露寺蜜璃さんと隣の男の人は

目を見開いてびっくりしている



蜜璃「そんなっ!!伊黒さん!

Aちゃんを本部へ連れていかなくては…!」


伊黒「そ、そうだな…!」


いや、なに?

どこに連れて行くき?!


蜜璃「鴉ちゃん!お館様に伝えて欲しい!

今すぐ柱合会議をひらいてほしいって!」


蜜璃「Aちゃん!ご、ごめんけど

一緒に着いてきてくれる?!」



『あ、はい(?)』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦の鬼 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

踏み潰された餅 - 凄く面白かったです!これからも頑張ってください! (2020年5月22日 22時) (レス) id: b65049a8b8 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 面白いです!頑張って続きつくってくださいね! (2020年4月11日 1時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 腹減りましたさん» そう言って貰えて光栄です!!ありがとうこざいます! (2020年3月15日 5時) (レス) id: 78b474493a (このIDを非表示/違反報告)
腹減りました(プロフ) - 最高におもろいです!土壺にはまっちゃいました!頑張ってください! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 0260f919b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり | 作成日時:2020年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。