検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:9,626 hit

1 ページ2

Aside



縁側に座り、月を見つめていた



月はいつ見ても綺麗だよね、


落ち着く__



?「何ぼーっとしているんだ……」




ッ…?!



気づかなかった……




『あの、、顔が見えないのでもう少しこちらへ……』



月と合わさって顔が見えない



?「ほお。このわたくしを怖がらないのか、、」



誰なんだ……?



『怖がる必要があるんですか、?!

凄く整ったお顔ですね。素敵です!』



怖がる必要なんかあるの?



てかめちゃくちゃ整っている顔だなあ。。



目がちょっと怖いけど綺麗



?「名を申す。鬼舞辻無惨だ。貴様の名前はなんだ」



喋り方が独特、、凄い←え



『あ、、鬼透Aです。鬼舞辻無惨さん、いいお名前ですね!』




無惨「A、気に入った。
私の血を存分に分けてやろう」



え、血、、?!


え、いらないいらない


必要ないよ?!私血いっぱいあるもん!!


自分の血は大切にして?!



『あ、いえ。私血は沢山ありますので、ご自分の血は大切にしてください!』



ほんと、何者なの?


え、鬼、、とか。?


そ、それはさすがに、、ないよね?!



無惨「ますます気に入った。

A、無限城で暮らさないか?」


え、えぇ、、


無限城ってどこ?


でも、今の生活も飽きたし、、いいかなぁ。



『はい。私で良ければ、、』



無惨「じゃあ、行くぞ。」



私の腕を持ち、鳴女と言った。


鳴女?誰だ?




ベン、ベベン




『えっ…………?』



襖が下にあり、鬼舞辻無惨さんと一緒に落ちた



いや、えっ?!?!


死ぬよ?!



目を瞑って怯えていると、足に違和感が……



目を開けると、女の人の前にいた


てか、着地してる、、?


どうして?

2→←〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦の鬼 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

踏み潰された餅 - 凄く面白かったです!これからも頑張ってください! (2020年5月22日 22時) (レス) id: b65049a8b8 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 面白いです!頑張って続きつくってくださいね! (2020年4月11日 1時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 腹減りましたさん» そう言って貰えて光栄です!!ありがとうこざいます! (2020年3月15日 5時) (レス) id: 78b474493a (このIDを非表示/違反報告)
腹減りました(プロフ) - 最高におもろいです!土壺にはまっちゃいました!頑張ってください! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 0260f919b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり | 作成日時:2020年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。