検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,694 hit

好感度3 ページ3

〜夢の中〜

?「華星ちゃーん!」

『んー?え、誰貴方』

?「俺?俺ね!莉衣都って言うんだ〜」

いやいや誰??

『あー…山田クン()が何の用?』

山「だから!莉衣都だってば〜!って表示!!」←

なんか一人で喋ってるし…怖

『うんうん…で、なに?』

莉「えっとね皆の頭の上のす(((『なになになに!?』食いつき早くない??」(表示戻った…)

『だって気になるんだもん!』

莉「うん…でねあれはね」

『あれは?』

莉「その人の」

『その人の?』

ちょいちょい焦らしすぎ!!

莉「君に対する好感度だよ!!」

『・・・?』

はい??好感度??私の??皆からの??は??

『…高い人程、私の事が好きって事?』

莉「おー!飲み込み早いねー!!」

いや軽っ…こっちは頭パンクしそーなのに…

『えー…つまり…棗とよーちゃんと流架は私の事が大好き…と??』

莉「それが誰だかは知らないけど高いならそーいうこと!!」

『逆に蜜柑ちゃんはあまり好きじゃない…と??』

莉「誰だか知らないけど低いならそーいうこと!」

んー??私やっぱり蜜柑ちゃんに嫌われてた??

『逆にさ、平均?というか普通はどれくらいなの?』

莉「えー…100くらいかな?それくらいが好きだった気がする!!」

ん??私の聞き間違いですかね?100が普通だって!ナル300超えてたよね??

可笑しくない?先生と生徒の禁断の恋ってやつ!?

まってまってそれよりヤバい人達居たわ

棗とよーちゃんと流架は1000超えってなに??

え?病んでんの?

皆私の事好きすぎないですか??←やっと自覚したかby作者

好感度4→←好感度2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日常 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉乃 x他1人 | 作成日時:2021年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。