検索窓
今日:46 hit、昨日:44 hit、合計:209,884 hit

ボールが35個 ページ36

ー翼sideー


翌日の土曜日、私は寮の前で待ち合わせをしていた。

待ち合わせ相手は…、



「悪い。遅くなった」

「すまん」



そう、賢二郎と太一。

今日は部活が休みだったため、私の買い出しの手伝いを含め三人で出かけることになった。



「昨日急に決めたが何買うのか決まってるのか?」


「前から今日は買い出しに行こうと思ってたから目星は付いてるよ」


「本屋寄ってもいいか?この間月バリ発売されたからそれ買いに行きたい」


「あ、私も買いに行こうと思ってた」


「俺も。じゃあまず本屋から行くか」



私達がそろそろ出発しようとすると、寮のドアが開いた。

中から出てきたのは、牛島さんを始めとする2年生5人だった。



「あ、白宮たちじゃん。はよ」


「おはようございます。先輩方」


「三人で出かけるのー?仲良いいねー」


「賢二郎と太一が私の買い物を手伝ってくれるんです。先輩方もどこかへお出かけですか?」


「月バリを買いに行く」



私の問いかけに口を開いたのは意外なことに牛島さん。

買うのがよほど楽しみなのか・・・?



「じゃあ途中まで私達と同じですね」


「あ、じゃあ本屋まで一緒に行く?」



天童先輩にそう聞かれ、私は後ろにいる二人の顔をちらりと見た。


真顔の二人と目があったが、どちらの顔にも「どっちでもいい」と書いてあった。

ちなみに私も同じくどっちでもいい。



「他の先輩方のご迷惑でなければ」


「全然いいよ、ねーみんな?」



天童さんは他の先輩方の方を向くと先輩方はうなずき返す。



「じゃあ、お言葉に甘えて」





ボールが35個(小話)→←ボールが34個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年5月26日 13時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 緑黄さん» ありがとうございます!ここからは描きたい内容が沢山あるので、恐らくですが更新ペースは少しは早くなると思います! (2021年6月6日 16時) (レス) id: df2dc32979 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄 - 小説読ませてもらいました。とっても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年6月2日 23時) (レス) id: ee53a7dc4c (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 無気力なおバカさん» ありがとうございます!返信が遅くなって申し訳ございません!幼馴染の登場は結構先になってしまいますが、この先のお話ば沢山考えているので、ぜひ楽しみにしていてください! (2021年5月23日 12時) (レス) id: df2dc32979 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - 面白いです!夢主ちゃんの幼なじみ、誰か気になる〜 更新頑張って下さい!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2020年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。