検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:42,645 hit

74運 夢主視点 ページ36

イリーナ「こんな所で足止め食ってるわけにはいかないのに!」

『んまぁ…まだ時間あるからしっかり作戦練って殺った方がいいと思うがねぇ…』

イリーナ「…でも、アイディアがまとまらないのよ。」

するといきなり後ろからロープが現れる。あっと思った時にはもう遅く。イリーナちゃんが釣り上げられていた。

イリーナ「うっ…!」


『イリーナちゃん!

ちっ、ワイヤートラップか!』


?「《驚いたよイリーナ。教師をやっているお前を見て。》」

横を向くと中年の外国人がいた。



確か……



烏間「何をしている。下ろせ。」

烏間先生が来て、一旦下ろされた。


?「《心配ない。ワイヤーに対する防御くらいは教えてある。》」

東欧の言語を使ってる。めんどくせぇ…

『《女…しかも自分の弟子相手にに何をしてるんです?》』

?「《ほう?東欧の言葉が喋れるのか?これはまた、頭のいい生徒だ。ここには落ちこぼれしか居ないと聞いたのだが…》」


烏間「…何者だ?せめて英語だと助かるのだが?」

?「これは失礼。日本語で大丈夫だ。別に怪しい者ではない。」


学校でワイヤートラップ使ってる時点で怪しいよ。しかも…日本語喋れるなら最初っから話せや!


『イリーナちゃんをこの国の政府に斡旋した…ロヴロさん?であってます?』


こいつは"殺し屋屋"ロヴロ。暗殺者を引退し後進の暗殺者を育ててる人だ。


『でも…私には勝てないだろうね(ポソッ』


烏間「……!!」

75運 夢主視点→←73運 夢主視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イズコ - 森さんでお願いします。 (2018年12月7日 16時) (レス) id: 6bceb10793 (このIDを非表示/違反報告)
門番(プロフ) - ありがとうございます(´;ω;`)最近更新出来てませんね(´;ω;`) (2018年3月4日 20時) (レス) id: 710d0192f8 (このIDを非表示/違反報告)
船長 - 更新頑張ってください応援しています (2018年3月4日 19時) (レス) id: 8b9f7d7cc1 (このIDを非表示/違反報告)
夏目 - ・:*+.(( °ω° ))/.:+ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!まだ初心者なのでお手柔らかに(*・ω・)*_ _))ペコリン (2018年1月4日 11時) (レス) id: 0696f10d44 (このIDを非表示/違反報告)
門番(プロフ) - 夏目さん» 夏目さん!フレンド承諾しました!これからもよろしくお願いします! (2018年1月4日 10時) (レス) id: 710d0192f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:門番 | 作成日時:2017年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。