検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,316 hit

旅行?行くに決まってるでしょ! ページ6

メア「あ?今日から闇AUに入ったAだ」

イン「えー!!こんな可愛い子が闇側なの?光AUにきなよ!」

『いやぁ、それはちょっと…ごめんね?もう入っちゃったし」それに私は闇のが好きなのさ☆ごめんよインク

イン「む〜そっかぁ、じゃあしょうがないね」

キラ「ペンキ君は何のようでこっち来たの?」

イン「僕はペンキじゃないよ!あれ?なんだっけ?」

マダ「俺らに聞かれてもしらねぇよ…」

イン「んーと…あっそうだ、そうだ今光も闇も仲良くしてるわけじゃん?」ナイ「おい?」

ナイ「いや、してねe「だから!」

イン「AUで来れるキャラは来てもらって皆んなで親睦を深められるようにぼくがユーイングテールってのを作ったからきてね!って言いに来たんだよー!」

『行こう行こう!』

イン「温泉旅館ぽいのとそとにはプールも作ったんだよ!」

『わぁ〜!』✨

ナイ「いかねぇよ」

『え?行かないの?』
イン「ふーん、いいもん、Aちゃんだけ来ればいいじゃん!」

『いくいく!』

キラ「僕も行く〜」

マダ「パピルスが言うなら…」

ホラ「飯あるか?」

イン「あるよ!沢山」

ホラ「俺も行く!」

ナイ「おいっ!」

クロ「俺もいきたいです!」

ナイ「チッわかったよ、全員行けばいいんだろ」

イン「よし!決まりだね」

『いつからなの?』

イン「んーとね明後日!」


「((明後日?!))」


イン「そうゆう事だからまたねー明後日迎えにくるから
何も持って来なくて良いから!」

『あっ!まってインク!ちなみに誰がくるの?』

イン「んーハニーとベリーでしょケチャップとケチャップの所の humanが二人とマネー、グレープ、ラズベリー
ドギー、コーヒー、ワイン、ラスト、フレッシュ、
マスタード、エッジ、サイエンス…まだまだ来るよ!」

『ありがとう!』

イン「うん!じゃあバイバイ!」






追加して欲しいサンズ、パピルスいたらコメントで教えて下さい!

楽しみ!→←推しと寝ろだって?私に死ねってことかな?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋色月 - とっっっっっとても面白いです!更新頑張ってください! (2022年4月27日 21時) (レス) @page10 id: 4e086c8002 (このIDを非表示/違反報告)
キマメア(プロフ) - runaさん» そんな!ありがとうございます!お話は考えているんですけど全然更新できてなくて…頑張りますね! (2022年2月13日 8時) (レス) id: b1f4f5d175 (このIDを非表示/違反報告)
runa - とても面白い小説書いてくれてありがとうございます!これからのお話が楽しみです! (2022年2月13日 8時) (レス) @page9 id: 78c68c4fa1 (このIDを非表示/違反報告)
れるらる(プロフ) - キマメアさん» ですよね!よかったです! (2021年12月25日 12時) (レス) id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)
キマメア(プロフ) - れるらるさん» ありがとうございます!TikTokやってますよ!相互フォローしてますよね!多分 (2021年12月25日 11時) (レス) id: b1f4f5d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キマメア | 作成日時:2021年11月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。