検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,897 hit

2話 ページ3

たどり着いたそこは、周りを緑に囲まれた、比較的日陰の多い場所。



真夏だというのに、そこには、





お墓には、いつだって人が多い。

死んだやつに伝えたいことがあるやつは、俺だけではないのだ。




俺の視界の右で線香をあげる婆さんも、


揃って手を合わせる若い夫婦も。



ここにいる人たちにはなんの繋がりもない。

けれど、大切な人を亡くしたという点では、繋がっているのかもしれない。


そう、目の前から歩いてくる紺色の髪の毛の女も。









一瞬、
__息が、止まるかと思った。


前言撤回だ。
俺はここにいる人々は、大切な人を亡くしたこと以外ではなんの繋がりもないと言った。




けれど。




今目の前から歩いてくる紺色の髪の毛を靡かせる女を、俺は知っている。





この女と俺には、大切な人をなくした意外にも、繋がりがあるということを。









「____A!」



気づけば、そいつの名を呼んでいた。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです! (2022年12月20日 19時) (レス) @page36 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
けんそう(プロフ) - 岩長漆@三色団子と朧大事さん» ありがとうございます!そういったコメントが一番の励みになります!今後も皆さんにお話を届けられるよう頑張ります! (2018年6月11日 8時) (レス) id: aaf4aecbc2 (このIDを非表示/違反報告)
岩長漆@三色団子と朧大事(プロフ) - 突然失礼いたします、岩長と申します!けんそう様の作品読ませて頂き、とても感動しました!次作の方も頑張ってください!応援しております! (2018年6月10日 22時) (レス) id: c1dc633bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんそう | 作成日時:2018年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。