検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,308 hit

3:JINside ページ3



あー今日も疲れた




ダンスも歌も上手くできなくて練習に行き詰まってしまったから気分転換のために遠回りして歩いて帰っているけどやっぱりいつも通り帰ればよかった




なんてことを考えながら歩いているとある公園の前を通りかかった



こんな時間(22時頃)になんであんなに小さい子が公園に一人でいるんだ?

まあとにかく声をかけてみよう



JN 「こんな時間に外に一人でいたら危ないよ?」
「お母さんはどうしたの?」


You ”ぼくは日本人です。韓国語はわかりません。英語ならわかります。”



日本人の子供なら尚更なんでだ?



JN ”こんな時間に外に一人でいたら危ないよ?”
”お母さんはどうしたの?迷子かな?”



You ”親はいません。一緒にいた叔母さんにここで待っているように言われて待っていたのですが夜になっちゃいました。”



とりあえずこのままじゃ危ないしダメだから保護して警察に連れて行った方がいいよね?

顔も見えないしうーんどうしよう?とりあえず名前教えて貰おう


JN ”僕の名前はキム・ソクジン。君の名前を教えてくれる?”



You ”ぼくの名前は下花A”



そう言って被っていたフードをとり、こちらを向いたこの子はとても美しかった。




だから思わずこんなことを言ってしまったんだ。
















JN ”Aってアイドルに興味ない?僕と一緒にいこう!”

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織(プロフ) - ナムジュンの彼女でs((殴さん» アドバイスありがとうございますm(*_ _)m直してみますね。これからもご愛読お願いしますm(_ _)m (2022年2月11日 20時) (レス) id: b93eecec6f (このIDを非表示/違反報告)
ナムジュンの彼女でs((殴 - 文章自体はすごくいいお話でした。もう少しだけ文と文の縦の間を開けた方がいいと思います。更新頑張ってください!! (2022年2月10日 20時) (レス) @page5 id: 929eb11238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志岐 | 作成日時:2021年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。