検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:60,189 hit

設定 ページ1

名前 → 笠松 A( 高1 / 15 )


身長体重 → 平均ぐらい

性格 → ノーテンキの馬鹿で取り柄は運動神経
がいいぐらいしかない平凡少女。
口が少し悪く思ったことをすぐに言っ
ちゃう女子力が ナイ 。
案外ブラコンでお兄ちゃん弟らぶ。
兄とは違い女の子が好き(友情的意味)
でよく可愛い女の子を追いかけている

その他 → 帝光中学校出身の一軍マネだったが
皆の才能が開花したと同時に
キセキの世代とのトラブルを起こし
バスケ界からも帝光中学校からも
姿を消し不登校になった。
不登校になったが1つ上の幼馴染み
の菅原考支や同級生の高尾和成の
お陰で烏野高校に入学した。
烏野高校のマネージャーとして今は
精一杯働いて潔子さんと仁花チャンの
ストーカーをしている。



笠松幸男
Aの兄で血の繋がりはあるが双子とはない。案外シスコンの妹思い。
彼氏との交際を反対していた
ちょくちょく烏野高校まで様子を見に来る




高尾和成・菅原考支
Aの幼なじみでAが不登校になった原因を知っている。ずっとAに片思いをしてきていた。彼氏のことは知らない。




オリキャラ

笠松 晴翔 (中学3年 / 15)
黄瀬と同じモデル事務所に所属している。
可愛い顔をした見た目天使の腹黒
笠松幸男とは違いドSの女ったらしで大翔の片割れ。
Aとの血の繋がりがないことを密かに喜んでいる。
バスケをしていたがAがやめたと同時に辞めてしまい今はバレーをしている。


笠松 大翔 ( 中学3年 / 15 )
黄瀬と同じモデル事務所に所属している。
少し ホワホワ しているが晴翔と容姿は全く変わらない。
ちょいヤンデレっぽいところがありスイッチが入るとSになる。
人の気持ちなどが読み取れるサトリ3号


双子の悩み → 皆(Aとたまに兄以外)が見分けてくれないこと


出てくる高校の人達

黒バス
・誠凛
・海常
・秀徳
・桐皇
・陽泉
・洛山
・霧崎第一

ハイキュー
・烏野
・青葉城西
・音駒
・梟谷
・伊達工業( 伊達工 )




※最初は鬼ごっこ系ではないです!
途中から鬼ごっこが始まります!

プローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マレ(プロフ) - 続き待ってます! (2020年5月21日 13時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
浅野こっこ(プロフ) - どうやって続き見るんですか?? (2018年10月21日 14時) (レス) id: 8dd2e741d7 (このIDを非表示/違反報告)
めーたそ(プロフ) - わたしもafter the Rain思い浮かべました(笑)けど好きだったんで嬉しかったです!!(笑)あと作者様にお願いです!ギリギリRフラグかからないぐらいの鬼ごっこの、続き書いてほしいです!私のアプリで登録してるから見れなくって…(笑)期待してます! (2018年7月28日 22時) (レス) id: 624d84a2c0 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - まふとそらでAfter the Rainを思い浮かべたのは私だけじゃないはず………… (2018年7月28日 18時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
水彩画(プロフ) - r18タグつけないと、違反になります (2018年7月26日 21時) (レス) id: cc7912d21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2018年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。