検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:48,356 hit

. ページ15

伏黒恵side


「暇だな」

「暇ね…」


1年の教室でボーッとする俺と釘崎

「伏黒、なんか面白い話しなさいよ」


「んなのねーよ」





__ミーンミンミンミン…




「暑いな」

「そうね…あ、てか虎杖どこ行ったのよ?」

「任務だろ」

「ふーん」


また沈黙が流れた、すると廊下を走る音が聞こえ
それは段々近付き教室のドアが開かれた


「伏黒!!釘崎!!」

「ちょっと煩いわよ!」

「悪ぃ、ってそれどころじゃないんだって!!大変なんだよ!」

虎杖はかなり焦っていたようで俺と釘崎は真剣な顔つきになった


「Aさんが、倒れてるんだ……」

「は?」

「え、ちょっと冗談キツいわよ」


と釘崎が冷や汗をかきそう言うが虎杖は俯き 冗談じゃねぇよ! とそう言い震えていた
俺は柄にもなく焦り釘崎も顔が強ばっていた


「どこだ?」

「こっちだ!」



伏黒は唇をギュッと噛み締めた
すると虎杖は女子寮の1部屋の前で止まった

「ちょっとここAさんの部屋じゃない!!アンタ入ったの?!」


と釘崎は声を上げ胸ぐらを掴んだ

「いや!俺Aセンセーに用があって部屋よったんだよ、ノックしたけど反応なくてさ!そしたら部屋の中でなんか倒れた音がしたからドア開けたらセンセーが倒れてたから!!」


と虎杖は苦しかったのか少し咳をしていた俺は部屋のドアを見つめ虎杖と釘崎に 開けるぞ と言い寮の部屋のドアを開けた


「倒れてたから一応ベットに寝かせたけど…」


虎杖はそう言い心配そうな顔でそう言った、すると釘崎がAさんに近付き確認をしたすると え? と声をもらした


「釘崎、Aセンセー大丈夫?」

「………釘崎?」


何も言葉を発さない釘崎に不思議に思った俺達はアイツの肩に手を置いた すると泣きそうな表情をしていた


「おい、どうした?!」

「…Aさん、息してない……」

「は…?」

「えっ、息してないって…」


釘崎はコクンと頷き、息してないし脈拍がないのよ
心做しか冷たいし とそう言った

俺達は目を見開き虎杖は一歩後ろへ下がった
そして何も発さなかった

「…取り敢えず五条先生に報告」

「…そうね」

「……」


虎杖は黙ったままだった
五条先生に電話をすると直ぐに繋がった


「もしもーし恵?どうしたの?」

「Aさんが、息してないんです…」

「は?ちょっと冗談きついよ恵〜」

「本当です、釘崎が確認しました」

「……終わったら直ぐ行く」


と言いブチッときれた


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女子S氏(プロフ) - ロナルドたち,,,あ、あ、ありがとうございますぅぅぅ! (2021年8月10日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 呪術と黒執事の話は少なかったので嬉しい!!アンダーテイカーやロナルドたちもどうかトリップさせてください!!!! (2021年7月22日 11時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)Yura(プロフ) - 申し訳ありません、訂正致しました。 そうだったんですね!ありがとうございます^^ (2021年3月31日 15時) (レス) id: cf34741e28 (このIDを非表示/違反報告)
Kayla(プロフ) - 坊っちゃん が 坊っちゃま になっています!!あとあまり関係ないですがグレルちゃんの本命はウィルらしいです。すみません、更新楽しみにしてます頑張ってください!! (2021年3月31日 15時) (レス) id: 1e1f365321 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)Yura(プロフ) - はい、出てくる予定ですが夢主さんたちと一緒に呪霊を祓うという事はしないと思います…。 間接的に登場させようか、直接キャラたちと合わせようか何方か迷ってますが、今日の話の更新で登場さる予定です! (2021年3月25日 8時) (レス) id: cf34741e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メル | 作成日時:2021年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。