検索窓
今日:32 hit、昨日:127 hit、合計:1,539,000 hit

写真(1) ページ34

Abe side




橙「阿部ちゃん、見てみて〜」

自前のカメラを手に康二が笑顔で駆け寄ってくる


緑「どうしたの?」

橙「これ俺の彼女やねんけど、めっちゃ可愛ない?!」



そう言って康二が見せてくれた写真は
モデルさんみたいにかっこよくキメてる写真でも
女優さんみたいに可愛くて微笑んでる写真でもなく

心を許してるから見える本気で笑ってるシーンを切り取った1枚。


それを可愛いと目を細めて眺めている康二の彼女さんは幸せなんだろうなと思う。こんなに愛されて。



緑「確かに可愛い」

橙「あ、やらへんで!これは俺の彼女やねんから!」

緑「取らないよ笑」


可愛いのは康二だよ、と言えば阿部ちゃんそっち系なん?!とびっくりされる。



緑「康二の彼女さんは幸せ者だね」

橙「まぁ、俺と付き合えてるしね」

緑「自分で言ったらちょっとあれだけど、否定はできないわ笑」



あぁ、会いたなってきたと机に倒れ込む康二。



橙「あ、阿部ちゃんの彼女の写真ないん?」

緑「ないよ」

橙「なんでないん?彼女の可愛い姿撮りたいってならへんの?」

緑「なる…けど」

橙「ツーショットとか撮ったらええのに」

緑「彼女が厳しいんだよ。もしスマホ落として中見られたらどうするの?って」

橙「そんな事滅多にないわ笑」

緑「そう言ってるんだけど、俺結構忘れ物と無くし物が多いから説得力にかけちゃうんだよ笑」



彼女の尻に敷かれてる阿部ちゃん想像つくわ〜なんて。


Aに言えば、本当の事でしょ?とド正論ぶちかましそうだ。



橙「阿部ちゃんも今度撮ってきてや、彼女の写真」

緑「気が向いたらね」

橙「それ絶対向かへんやつやん笑」



なんて笑い合った数日前の昼下がり。








今俺はAに向けてカメラを向けてしまっている。


カシャッと撮れた写真は言葉にならないほど美しい



「ん?今写真撮った?」

緑「んーん、スクショ」

「そう」


Aの写真を撮ったなんて言ったら絶対に消されるから咄嗟に嘘をつく

写真(2)→←インフルエンザの裏側(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (944 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3296人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりる - 美紀さん» そのユザネは本名?危ないと思うけど… (2023年4月7日 23時) (レス) @page37 id: 31ec9bccd0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - はじめまして!阿部ちゃんの声がそのまま聞こえてきます〜主人公もリアルで感情移入できすぎます…これからも応援してます。 (2020年4月7日 2時) (レス) id: 2181ddfc07 (このIDを非表示/違反報告)
#阿部のあかねチャン。 - はじめまして~!!めちゃくちゃキュンキュンします!なんかそのまんま亮平くん!って感じで凄い好きです! 更新頑張って下さい!! (2020年3月28日 21時) (レス) id: e876265565 (このIDを非表示/違反報告)
mikky(プロフ) - 初めまして!お話一気読みさせていただきました^ ^お話のなかの阿部ちゃんがリアルすぎてキュンが止まらないです!またの更新待ってます^ ^ (2020年3月26日 3時) (レス) id: 27e731af2f (このIDを非表示/違反報告)
ojamashimasu3(プロフ) - はじめまして。お話読ませていただきました!日常感がたまりません。きゅんきゅんします。続きが楽しみです、応援しています。 (2020年3月20日 23時) (レス) id: e6f055e37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廉樹 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。