検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:698,163 hit

結婚(2) ページ43

今年の春にはグループ初の4大ドームツアーが開催される事が決定。

個々でも活躍中の場が多くなり、地上波での冠番組も2つもある。


たかが1人の結婚とは言っても、やはりグループの流れを変える大きな出来事には変わりない。




長い沈黙が楽屋を包む。

その沈黙を破ったのは翔太。


青「俺はいいと思う。阿部ちゃんは浮いた噂も今まで一度もないし、Aちゃんの事も俺らはよく知ってる。今が売れ時ではあるけど、今が結婚に踏み切るタイミングでもあるとは思う」



綺麗事や嘘は言わない翔太だからこそ、その言葉は俺の心に染みて、目頭が熱くなる。



桃「まぁ、阿部ちゃんとAちゃんを知ってたら反対はできないよね」


佐久間のその声に全員が頷く。

安堵と嬉しさとメンバーの優しさが心に染みて、緊張ではなく、声が震えた。


緑「…ありがとう」


湿気を帯びたその声に泣くなよと茶化してくるメンバーは、笑顔の裏に何か覚悟を決めたような表情。


そうだよな。これは俺だけの問題じゃない。

本当はこんなに簡単に出せる答えじゃない事くらい分かる。


それでも、すんなり認めてくれたのはこのメンバーだから。



緑「俺、今まで以上に頑張るから」

紫「当たり前だろ笑」


メンバーの優しい笑顔に俺はこれまでもこれからも何度も救われるのだろう。







事務所との話し合いはメンバーほどすんなりと行かなくて、反対もされた。


それでも俺の気持ちは既に固まっていて、メンバーの後押しもある。


何ヶ月もかけて事務所を説得し、今日やっと事務所が認めてくれた。





メンバーに話してから8ヶ月も経っていた。




「おかえり」

緑「うん、ただいま」



同棲をし始めて毎日Aがいる家に帰ってこれる事が何より幸せ。



「今度の記念日どうする?」


ごはんの時にそうAから言われる。


緑「ちょっといいディナーとか行く?」

「仕事じゃないの?」

緑「7時には終わる予定」

「なら、いいところで食べよ!」



楽しみだな〜と笑うAは本当に35歳?というほど可愛い。

結婚(3)→←結婚(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (995 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4043人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉樹(プロフ) - そらさん» すみません。インスタはやっていたのですが、思うように更新できずアカウントを消してしまいました。今はもうやってないです。続編があるとするならこちらのサイトで引き続きやると思いますので、その時はよろしくお願いします! (2022年6月28日 23時) (レス) id: 641f29266f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 懐かしくなり見返しにきました。インスタを知りたいのですがまだやってますか? (2022年6月28日 9時) (レス) @page45 id: e394cf2a3d (このIDを非表示/違反報告)
@saku_ra(プロフ) - after storyを見てみたいです。お願いできますか? (2022年6月15日 23時) (レス) @page45 id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)
春菜(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当毎回更新されるのが楽しみでした!インスタで番外編ありがとうございます。インスタ鍵ですが、フォローしてこれからも読ませていただきます! (2020年8月2日 23時) (レス) id: 3380e8f883 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるるぷ(プロフ) - 完結おめでとうございます!高評価押しても押しても足りないくらいの素敵な作品でした、ありがとうございました!! (2020年8月1日 13時) (レス) id: b8eca29634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廉樹 | 作成日時:2020年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。