検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:698,162 hit

褒めすぎ(1) ページ20

Abe side





A:亮平くんはかっこいい



いきなり破壊力抜群のLINEが届く。

心臓悪い。急になに?



阿部:急にどうしたの?

A:亮平くんは頭がいい



え、ほんとになに?
俺なんかしたっけ?

普段褒めない人から褒められると、人はテンパるんだなと言う事が発覚。


そんな俺を無視するかのように、次のメッセージが届く。



A:かっこいいのに可愛い

A:ダンスもアクロバットもできてすごい

A:亮平くんの事嫌いになる人は居ないくらい優しい



心臓が痛くなって、たまらずスマホを机におく。

照れるし、ドキドキするし、顔を合わせていないのに、俺はAの手の上で転がされてる気分になる。


心臓を落ち着かせて、もう一度スマホを手に取る。



阿部:ちょっと待って!

阿部:急になに!

A:歌も上手いし、低音の声ギャップありすぎる

A:頭はいいのに、おっちょこちょいなところがギャップあって、可愛い

A:エピソードトークが上手



俺の返信は無視して続けるA

ここまで褒められたことなんかなくて、逆に戸惑う。



何を企んでるんだ…。




阿部:待って!俺何かした?


そう送るとやっと止まる通知。



そして、しばらくしてピコンとメッセージが届く。



A:阿部ちゃん大好き!もう本当に付き合いたい!って同僚が。今、目の前で阿部ちゃんへの愛語られてる




なるほど。
やっと状況理解。

褒めすぎ(2)→←翌朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (995 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4043人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉樹(プロフ) - そらさん» すみません。インスタはやっていたのですが、思うように更新できずアカウントを消してしまいました。今はもうやってないです。続編があるとするならこちらのサイトで引き続きやると思いますので、その時はよろしくお願いします! (2022年6月28日 23時) (レス) id: 641f29266f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 懐かしくなり見返しにきました。インスタを知りたいのですがまだやってますか? (2022年6月28日 9時) (レス) @page45 id: e394cf2a3d (このIDを非表示/違反報告)
@saku_ra(プロフ) - after storyを見てみたいです。お願いできますか? (2022年6月15日 23時) (レス) @page45 id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)
春菜(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当毎回更新されるのが楽しみでした!インスタで番外編ありがとうございます。インスタ鍵ですが、フォローしてこれからも読ませていただきます! (2020年8月2日 23時) (レス) id: 3380e8f883 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるるぷ(プロフ) - 完結おめでとうございます!高評価押しても押しても足りないくらいの素敵な作品でした、ありがとうございました!! (2020年8月1日 13時) (レス) id: b8eca29634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廉樹 | 作成日時:2020年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。