検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:69,368 hit

29 ページ28

山本side

ふ「伊沢が「Aちゃんの好きなタイプってどんな人だろう」とか言い出すからこの企画考えたのに…」


『…!そうだったんですか。それは意地でも見せればよかったですね』


ふ「まあこれから編集作業もあるしそのうち見ることになるでしょ」


『まあ…そうですね』


ふ「伊沢に見て欲しかったの?」


『…!ま、まあ』


山「ねえねえ、さっきの好きな人ってほんと?」


『山本君!…ほんとだよ』


そう言って微笑んだAちゃんはいままで見たことないくらい穏やかで綺麗な顔をしていた。


山「…そっか!伊沢さんに言わないの?」


『言ったほうがいいと思う?』


山「んー…でも言ったらすごく喜ぶと思う!」


たまにだけど、伊沢さんはAちゃんをすごく愛おしそうに見ていることがある。それが恋心からくるものなのか慈愛からくるものなのか僕にはわからなかったけど、どっちにしても好きだと言われてそれを無碍に扱うような人ではない。


『よし!じゃあ言いに行く!山本君もついてきてくれる?』


山「勿論!こうちゃんも誘お!」


『そうだね、じゃあこうちゃん呼んできてくれる?ふくらさんも一緒に行きませんか?』


ふ「面白そうだから行こうかな〜。サブチャン回してもいい?」


『いいですよ〜』


4人で伊沢さんがいる部屋に向かう。部屋の外で待ってるからと言って部屋に2人きりにする。まあふくらさんはしっかりカメラを置いてから部屋を出たけど。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:伊沢拓司 , 鶴崎修功
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - ニュウさん» 伊沢さんは怒ったとき早口で捲し立てるタイプか口が悪くなるタイプか悩んだんですよね…!いい反応もらえて嬉しいです!笑 (2020年5月9日 11時) (レス) id: e88b8137a8 (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - 雪音さん» 最高です!!怒ってる伊沢さん…最高すぎません?笑 (2020年5月9日 11時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - ニュウさん» お話更新しました!甘く…できたかな…?笑 (2020年5月9日 0時) (レス) id: e88b8137a8 (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - 雪音さん» お!もっと甘く!!楽しみにしています! (2020年5月8日 22時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - ニュウさん» いつもコメントありがとうございます!!伊沢さんとの絡みが見たいという声が多かったので甘々を目指しました!これからもっと甘くできる…かな?笑 (2020年5月8日 21時) (レス) id: e88b8137a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音 | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。