検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,698 hit

人間界 ページ2

〜スミレsi d o〜

みんな元気!私も元気!今はね〜今日から高校の入学式なんだぁ!私は、なんとか行ける高校が見つかったの!それはどういう事かというとね。ほら、私って勉強が得意だからさーいろいろ迷ったってわけ!それにしても、高校の制服可愛いすぎ!

そうこうしているうちに時間が来てしまった…

ス「ヤバ!学校行かなくちゃ。入学式早々遅刻とか
ありえないし!」

私は、心の中で行ってきます。と言ってから家を出た。 まぁ家には誰もいないしね。って、それより学校❗
私は学校までもうスピードで走った。

その結果、なんと!5分で学校に着いちゃった。
まぁ学校から家までそんなにかからないしね!

それより、クラス表❗私は、クラス表がある場所に行った。

ス(え〜っと…スミレ…スミレ…あ!あった!
なになに〜1年A組か…)

私がクラス表の前で、ジーっとしていると後ろから声がした。

?「よ!スミレ!」

ス「うわ!」

?「そんなにびっくりすんなよー」

そう言って私に手を差し出したのは…

ス「ちょっと、ヒカリ!驚かさないでよ!」

ヒ「わりい、わりい」

もう!と言いながらヒカリの手を引いて立つ。

ス「ヒカリもA組なの?」

ヒ「まあな、なんか文句でも…?」

ス「いいえ、なんにも」

そっか、ヒカリも同じクラスなんだ。なんか安心する。

ヒ「それより、早く中に入ろうぜ。」

ス「そうだね。」

そう言いながら先生の指示に従って中に入った。

一旦切ります。

高校の中とクラスの様子→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリナ - マリンさん» 変えたよ!CSSって検索して自分の好きな背景を見つけたらコピペすれば良いよ! (2019年2月8日 21時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 背景変えた? すっごく可愛ゆい〜♪ いいな〜 そういうのって、どうやるの? (2019年2月8日 7時) (レス) id: bacb9089df (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - マリンさん» え!?こっちの作品にも来てくれたの?ありがとう!頑張る! (2019年2月4日 20時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
マリン - ユリナさん» えええー!とっても面白い!!頑張れユリナ、ファ・イ・トッ! (2019年2月4日 20時) (レス) id: bacb9089df (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - ユリナさん» うん!作ったよ! (2019年1月14日 21時) (レス) id: e05d6ed44b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリナ | 作者ホームページ:http/uranai.nosv.org/u.php/hp/59d/  
作成日時:2018年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。