検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:9,784 hit

チトセは寂しがってる? ページ25

〜スミレsibe〜

フ「いっつも寂しがってるじゃん!『あーあー。兄さんたちがいるとうるさいんだけど、減ったらなんか寂しいなぁ〜』って!」


チ「別にそういう意味じゃねーし!」


カリ「まあまあ」


カイ「それで……ヒカリ。お前どうするんだよ」


チ「俺の家に住むか?」


フ「ほら!やっぱ寂しいんだ〜」


チ「うっせー!」


ヒ「じゃあ、チトセ。これからお願いします。」


すると、チトセくんは少し嬉しそうな顔で言った


チ「ああ!」


ス「フウカちゃんも、これからよろしくお願いします!」


私は、フウカちゃんに向かってぺこりと頭を下げた


フ「もう!そんな方苦しいこと辞めてよ!あと、あたしのことは、フウカで良いから!」


ス「うん!」


カイ「じゃあ決まりだな!」


カリ「もう暗いし、帰りましょ!」


ス「ちょっと待って!」


私は、大事なことを思い出した


フ「どうしたの?」


ス「………こっちの学校に行って、またみんなからいじめられたらどうしょ」


ヒ「あーそういうことか」


チ「その事なら大丈夫だ!」


ス「本当に?」


フ「本当!だって、あたしたちのクラスは、みーんな仲良いからね!」


ス「それなら良いんだけど……」


カリ「スミレちゃんは少し考えすぎよ!」


カイ「そうだぞ!もうちょっと周りを信じて見たらどうだ?」


ス「そうだね!みんなありがとう!!!!」


私がお礼を言うと、みんなニコニコしながら私を見た


カリ「あらやだ!もうこんな時間だわ!早く帰らないと!」


フ「本当だ!ママに叱られる!」


チ「女王の雷が落ちるな」


ス「雷ってどういう事?」


フ「あとで家のことぜーんぶ教えてあげるから!」


フウカが先に出て、みんなを手招きしている


フ「早く早く〜」


ス「私……ホウキに乗れないよ?」


フ「大丈夫!後ろに乗って!」


チ「途中で落とされないようにな〜」


フ「大丈夫よ!さぁスミレ、乗って」


私は恐る恐る後ろに乗る

フウカは私が乗ったことを確認すると……


ス「キャァーーー!!!!」


ヒ「大丈夫だぞ!」


フ「じゃあカリン!また明日ね!」


カリ「うん!皆んなまた明日!!!!」


カイ「じゃあな!」


チ「じゃあな!フウカ」


フ「うん!またね!」


ヒ「スミレも、またな!」


ス「うん!バイバイ!」


そう言って皆んなそれぞれの家に帰って行った

作者から!→←どうする?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリナ - マリンさん» 変えたよ!CSSって検索して自分の好きな背景を見つけたらコピペすれば良いよ! (2019年2月8日 21時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 背景変えた? すっごく可愛ゆい〜♪ いいな〜 そういうのって、どうやるの? (2019年2月8日 7時) (レス) id: bacb9089df (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - マリンさん» え!?こっちの作品にも来てくれたの?ありがとう!頑張る! (2019年2月4日 20時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
マリン - ユリナさん» えええー!とっても面白い!!頑張れユリナ、ファ・イ・トッ! (2019年2月4日 20時) (レス) id: bacb9089df (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - ユリナさん» うん!作ったよ! (2019年1月14日 21時) (レス) id: e05d6ed44b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリナ | 作者ホームページ:http/uranai.nosv.org/u.php/hp/59d/  
作成日時:2018年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。