検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:101,154 hit

予防接種 みゆうさんリクエスト ページ30

宏太side

明日、予防接種なんだけど涼介と大貴は予防接種が嫌いなんだよな〜


「光、明日どうする?」



光「どうするって?」



「大貴と涼介、予防接種が嫌いだから」



光「無理にでも行かせるしかないでしょ」



慧「涼介は抱っことかすれば行けるけど大貴はね〜」



光「とりあえず明日になってから決めよう」




〜明日〜



「涼介〜、大貴〜ちょっと来て〜」



涼大「何?」



「今日、予防接種をみんなでやるから一緒に医者に行こう」



涼大「いやだ〜˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚」


2人揃って涙目になるなよ


光「予防接種頑張ったら1つお願い聞いてあげるから」



涼介「大ちゃん˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚」



大貴「涼介˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚」


涼介「俺が死んだら後をたのむ˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚」

死なねーよ


大貴「俺が死んだら後をたのむ˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚」


だから死なねーよ


雄也「縁起でも悪いこと言ってないで早く行くぞ」



涼大「はい˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚」


俺らは涙目になっている涼介と大貴を連れ医者に向かった


涼大「着いちゃった」


さっきから2人とも息ぴったり



雄也「あれ?人がいない」



「翔先輩に頼んで医者が休みの日にやってもらうことにした」



光「なんで?」



「涼介と大貴がいるから」



雄光「そう言うことね」





翔「予防接種やるぞ〜、、年齢順にやるよ」


「俺からか」


オレ→雄也→慧→光


ついに下の子2人


翔「大貴やるぞ」


大貴「やだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」


泣きやがった


翔「じゃあ涼介?」


涼介「(。´Д⊂) ウワァァァン!!」


大泣きはダメだよ〜



翔「じゃんけんして負けた奴からな」



涼大「やだ〜˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚」



「光と雄也で大貴をお願い、、俺と慧で涼介をやるから」



光雄「オッケー」


涼大「絶対、やらない!」


そう言うと2人とも逃げて医者から抜け出した


光宏雄慧翔「おい!まて!」


「俺ら捕まえてきます!」

予防接種→←できちゃった?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chau#(プロフ) - ありさん» よかったです!またリクエストお願いします! (2018年5月13日 18時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
あり - リクエストありがとうございました。面白かったです。 (2018年5月13日 18時) (レス) id: 7782beef05 (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 奏さん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2018年5月12日 14時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜中に、自分の布団に潜ってゲームして、それがバレて全員からツンツン攻撃とか、くすぐられたりする…みたいな感じです (2018年5月12日 7時) (レス) id: 25cf4b579a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ。言うの忘れてましたごめんなさい!隠れてするのはゲームです!すいません、説明不足でした… (2018年5月12日 7時) (レス) id: 25cf4b579a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chau# x他1人 | 作成日時:2018年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。