検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:74,185 hit

なにこれ〜 由真さんリクエスト ページ41

涼介side





クラス男子「すげ〜」






男子4「涼介、こんなの持ってんのかよ!いいな〜」






「俺のじゃなくて、お兄ちゃんだよ」






侑李「僕にも見せて!」





侑李までこうなるとは(^^;;







俺の周りに男子が集まっている






その訳は、、、






〜昨日〜




あれ?ゲーム機がない






大ちゃんの部屋かな?






俺は大ちゃんの部屋に向かった






部屋に入り机周りを探していると







棚から一冊の本が頭の上に落ちてきた







「Σ (ノД`) イタッ」








なんなんだよ〜







本の表紙を見ると








なにこれ!








中を開くと







「ヮ(゜д゜)ォ!」







いいもん見つけちゃった〜!!








明日、学校に持って行こう!








こうして今日に至ったのだ







クラス男子「スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )






慧悟「涼介がこんな本を持ってくるとは」






樹「慧悟、見ないのか?」







慧悟「もちろん見るに決まってるだろ!」









その頃、女子の方では




女子1「男子たちはなにやってんの?」




女子2「┓(゚〜゚)┏さぁ」





環菜「どうせエ〇本とかでしょ」




女子3「キモイねぇ〜」




クラス女子「ねぇ〜」

なにこれ〜→←人は失敗するもの!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴(プロフ) - ありがとうございました!面白かったです。 (2018年9月2日 12時) (レス) id: 1a688288fb (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 美鈴さん» わかりました! (2018年8月25日 18時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
美鈴(プロフ) - Chau#さん» そうです!私こそ説明不足ですみません… (2018年8月25日 18時) (レス) id: 1a688288fb (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 美鈴さん» 「食洗機ごと皿をわって」と書いてあったんですが、食洗機も壊すってことですか?(私、読解力がなくて、、間違っていればすみません) (2018年8月25日 9時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 由真さん» 感動系のお話をリクエストとして持ってきてくださりありがとうございます! (2018年8月20日 21時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chau# | 作成日時:2018年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。