検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:74,188 hit

いじめ ページ34

涼介side






侑李「そこまで言わなくたっていいじゃん!」






友達1「てかなんで侑李が入ってくるの!俺らは涼介に言ってるんだけど」






友達4「涼介、なんとか言えよ!」






なんとか言えって言われても何を言えばいいの、、、



侑李「涼介、何も言わなくていいよ」






友達3「だから侑李は入ってくるなよ!」






侑李「親友を守って何が悪いの!」






みんなで言い合いになっていると







中島「何してるんだ!就寝時間とっくに過ぎてるぞ!」






岡本「電気消して早く寝よーね!」





侑李「こいつらが涼介の事いじめるんです!」






岡本「いじめる?」





中島「どういうこと?」






侑李「涼介がオネショ治ってないからって一緒に寝たくないとか!明日の朝とか部屋が臭そうって!」







友達1「ホントのことじゃん!」






友達2「そうだよ!」






友達4「治ってないのが悪いんじゃん!」







岡本「涼介はストレスや疲労がたまっちゃうことによって排尿機能が正常に働かなくなってとオネショしちゃうの」






中島「つまり涼介は治ってないんじゃないんだよ!」




岡本先生、中島先生、、、





嘘をついてごまかしてくれた





なんていい先生なんだ!






友達1234「涼介、ごめんね」






「わかってくれて嬉しいよ」





中島「じゃあおやすみ〜」




中島先生と岡本先生が部屋から出て行った




お礼言わなきゃ




俺は先生の後を追った




「先生!」





中島「ん?どうした?」





「さっきはありがとうございます!」






岡本「いえいえ!涼介のお兄さんから事情は聞いてたからつけた嘘であって何にも知らなかったらあんなこと言えないよ」






中島「お兄ちゃんに感謝するだな!あと侑李にも!」






「はい!」





お兄ちゃん!ありがとう!

いじめ→←いじめ 由真さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴(プロフ) - ありがとうございました!面白かったです。 (2018年9月2日 12時) (レス) id: 1a688288fb (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 美鈴さん» わかりました! (2018年8月25日 18時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
美鈴(プロフ) - Chau#さん» そうです!私こそ説明不足ですみません… (2018年8月25日 18時) (レス) id: 1a688288fb (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 美鈴さん» 「食洗機ごと皿をわって」と書いてあったんですが、食洗機も壊すってことですか?(私、読解力がなくて、、間違っていればすみません) (2018年8月25日 9時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 由真さん» 感動系のお話をリクエストとして持ってきてくださりありがとうございます! (2018年8月20日 21時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chau# | 作成日時:2018年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。