検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:147,688 hit

ヘタレで素敵なヒーローさん ページ10

「蛍くん…大丈夫かな…初めてでゾンビとか…嫌な経験にならなきゃ良いけど…」

私自身もゾンビは、嫌いだけど…初めてのゲームでゾンビ…嫌な思い出になったりしないかな?

「いや…それは大丈夫そうだったぜ?むしろ悪を断罪するとか言ってたし…」

まっつんが苦笑しながらそう答えてくれる。

「悪を断罪するって正義のヒーローさんみたいでかっこいいね」

「だろ!?俺もアイツのこと気に入ってんだ」

まっつんが真っ直ぐに前を見つめてそう答える…中学の時から変わってないなぁ…。

「まっつんも正義のヒーローさんだよ?」

だって、あの時、ゆっきーも私も救ってくれた…ちょっとヘタレだけど素敵でかっこいいヒーローさん。

「…俺は…そんなんじゃねぇよ」

少しだけまっつんの表情に影が射す。

「でも、私の中では昔と変わらずヒーローさんだから!」

まっつんの少し前を歩きくるっと振り返り手を広げてまっつんのかっこよさを表情してみる。

「春乃は…変わったよな…」

「えっ!?まさか老けちゃったとか!?時の流れには私も勝てないよ!?」

スキンケアは、欠かさずやってるんだけど…ちょっと肌のハリがなくなってきたとか!?

「んなんじゃねぇよ…その…可愛くなったって言ってんだよ」

まっつんが顔を真っ赤にしながらそう言ってくれる。

「いやいやいやいや!別に変わってないし!こんなところでもホストモードしなくていいから!」

思わず、私まで顔が真っ赤になり、誤魔化すように急いでゆっきー達の元へ向かった。

「おかえり、春乃、まっつん!…二人ともどうしたの?顔真っ赤だけど…?」

ゆっきーが訝しげにこちらを見てくる。

「本当ですね!まさか具合が悪いのでは!?立花、氷を貰ってきましょうか?」

蛍くんが焦ったようにバタバタしだす。

「「いやいや!大丈夫だから!」」

何故かまっつんと声が被る。

「…息ぴったりだね、二人共…まさか俺のいないところで…」

少し怒りと興奮の入り交じった声でゆっきーが何かを言おうとする。

「ゆっきーが思うような如何わしいことはしてねぇよ!」

何故かムキなったようにまっつんが返す。

「なんだ…残念………良かった」

「?ゆっきー何か言った?」

「別に」

素っ気なく返されてしまった。…一体、何て言ったんだろ…。

『トーナメント2回戦開始します!』

「あっ…始まっちゃう!行かなきゃ!」

まっつんに可愛いって言われた時のドキドキがまだ続いてる…。

振りきるように銃に弾を込めた。

まっつんとフラッグ戦→←フラッグ戦開始直前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:青春×機関銃 , 雪村透 , 松岡正宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎葉 歌乃葉(プロフ) - 翠華さん» 大好きって言っていただけて嬉しいです!ゆっきーと夢主ちゃん可愛いって言ってくださり、ありがとうございます。無理のない程度に頑張ってこれからも更新していきます!コメントありがとうございました! (2015年9月23日 15時) (レス) id: cd40bfd4d5 (このIDを非表示/違反報告)
翠華(プロフ) - この作品大好きです!ゆっきーと夢主ちゃんが可愛すぎて最高です!無理のないように更新頑張ってください♪( ´▽`)楽しみにしてます! (2015年9月23日 7時) (レス) id: a8faf88f93 (このIDを非表示/違反報告)
椎葉 歌乃葉(プロフ) - もふ丸さん» ゆっきーが、かっこ可愛く見せられていて嬉しいです!ありがとうございます!ゆっきー、本当にかっこ可愛いので少しでも文章でゆっきーのかっこ可愛さを表現できるようにこれからも精進します!コメントありがとうございました♪ (2015年8月21日 19時) (レス) id: cd40bfd4d5 (このIDを非表示/違反報告)
もふ丸 - 椎葉さんの作品のゆっきーすっごくかっこかわいいです! 更新頑張って下さい! (2015年8月21日 16時) (レス) id: a44c4eda16 (このIDを非表示/違反報告)
椎葉 歌乃葉(プロフ) - 桜月クレハさん» 面白いって言っていただけて嬉しいです!至らぬ点も多い作品になってるとは思いますが、これからも少しでも楽しんでいただけるような作品が作れるよう頑張ります。コメントありがとうございました♪ (2015年8月19日 19時) (レス) id: cd40bfd4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎葉 歌乃葉 | 作成日時:2015年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。