検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:147,690 hit

みーくんとキス ページ24

「…さてと、春乃、こっちにおいで?」

さっき見た不敵な笑みとは違い、優しい笑みを浮かべながらおいでおいでと手招きされる。

「う…うん」

おそるおそる近づき診察の椅子に座った。

「こっちじゃなくて…こっち…だよ」

途端に腕を引かれて何事かと思ったら次の瞬間には、みーくんの腕の中にいた。

「みっ!?みーくん!?」

いきなり、みーくんに抱き締められているという事実に驚き、顔が熱くなるのを感じる。

「…前は、俺に抱き締められても楽しそうに無邪気に喜んでたのに…やっぱり、あの二人のどちらかに…何かされちゃったんだね」

「な…何もされてないよ!?ゆっきーにもまっつんにも!」

何かをみーくんが勘違いしてる!?

「…何であの二人が、直ぐに出てくるんだか…ね。あれだけ春乃のことを汚したくないようなことを言っていたのに…我慢の限界がきたってところか…」

「な…何かわからないけど!まっつんのこともゆっきーのことも悪く言わないで!」

何かわからないけど…二人のことを悪く言ってる気がする。

「うん、ごめんね春乃。それより…首、見せてくれる?もし何か怪我とかだったら消毒しなくちゃだし…ね?」

みーくんが心配そうに頭を撫でてくれる。

「え…?でも、痛くないよ?」

実際、ゆっきーに吸い付かれた一瞬だけ痛みを感じただけだった。

「もし、痕になったら大変だし…ね?」

みーくんに言われるがまま、髪を横に退けると赤くなっていると言われる部分を見せた。

「…こんなにくっきりつけて…雪村くんかな?独占欲が強いなぁ…」

「…ん、くすぐったい…よ」

赤くなっている部分を優しく指でなぞられて少し、くすぐったい。

「うん、もう少しで終わるから我慢しようね」

まるで子供をあやすように優しい優しい声で言われる。

みーくんの後ろからガサガサと何かを探る音が聞こえた。

ペタッ

「へっ!?」

突然、何かを貼り付けられた感覚に首を触るとそこには絆創膏がついていた。

「赤いの治るまでは、コレ…着けてようね」

そう言うとみーくんは、可愛いキャラものの絆創膏を渡してくれた。

「着けたら早く治るの?」

「うーん…どうかな?少なくとも俺がムカつかなくて済む…かな?」

「?みーくんわかんない」

どういう意味だろ?

ちゅっ

「…みみみみーくん!!!?」

ほ…ほっぺにキスされた!?最近、キス…されすぎだよ…

「治療代…だよ」

無邪気な笑みを浮かべて口許に人差し指を持っていき、内緒にするように言われた。

ゆっきーとコンビニ!→←みーくんはエスパー!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:青春×機関銃 , 雪村透 , 松岡正宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎葉 歌乃葉(プロフ) - 翠華さん» 大好きって言っていただけて嬉しいです!ゆっきーと夢主ちゃん可愛いって言ってくださり、ありがとうございます。無理のない程度に頑張ってこれからも更新していきます!コメントありがとうございました! (2015年9月23日 15時) (レス) id: cd40bfd4d5 (このIDを非表示/違反報告)
翠華(プロフ) - この作品大好きです!ゆっきーと夢主ちゃんが可愛すぎて最高です!無理のないように更新頑張ってください♪( ´▽`)楽しみにしてます! (2015年9月23日 7時) (レス) id: a8faf88f93 (このIDを非表示/違反報告)
椎葉 歌乃葉(プロフ) - もふ丸さん» ゆっきーが、かっこ可愛く見せられていて嬉しいです!ありがとうございます!ゆっきー、本当にかっこ可愛いので少しでも文章でゆっきーのかっこ可愛さを表現できるようにこれからも精進します!コメントありがとうございました♪ (2015年8月21日 19時) (レス) id: cd40bfd4d5 (このIDを非表示/違反報告)
もふ丸 - 椎葉さんの作品のゆっきーすっごくかっこかわいいです! 更新頑張って下さい! (2015年8月21日 16時) (レス) id: a44c4eda16 (このIDを非表示/違反報告)
椎葉 歌乃葉(プロフ) - 桜月クレハさん» 面白いって言っていただけて嬉しいです!至らぬ点も多い作品になってるとは思いますが、これからも少しでも楽しんでいただけるような作品が作れるよう頑張ります。コメントありがとうございました♪ (2015年8月19日 19時) (レス) id: cd40bfd4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎葉 歌乃葉 | 作成日時:2015年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。